メイキングとか最高すぎ | とんねるず no おかげです

とんねるず no おかげです

待望のとんねるずライブ決定!幸せ過ぎます
とんねるずを愛して36年。貴さんも憲さんも大好きです!

サッポロ一番のCMのメイキングを、サッポロ一番公式さんとかマイナビさんとかで上げてくれててありがたく視聴。

いい時代ですよね〜!CMのメイキングが見られるんですもん。

とんねるちゃんがANNをやっていた頃は、CM撮りしてきた、とかその際の面白いエピソードがあればANNでお話ししてくれていたんですよね、きっと。

今はこうしてインターネットが普及しているから、いろんな映像が見られる機会が増えてそこはこの時代のいいところなのかな。

 

それにしてもホッコリするなぁ。メイキング。

憲さんのアトリエで、何一つ飾ることなくいつも通りにサッポロ一番を作って食べる憲さん。

本当に美味しそう・・

ダイエット中なのについつい本日の買い物で買ってしまいましたよ、サッポロ一番塩らーめん。

我慢できませんでした・・・・・

 

CMソングのレコーディング風景とかも、なんかすごくいいんだよなあ〜

(すいません語彙力不足にて全然言いたいことが伝わらないかもです!w)

 

とにかく、繰り返し何度も見ちゃうんですよ、なんかすごく笑顔になれる。

憲さんの陽のオーラというかポジティブオーラ?みたいなものって・・すごいよね。

やっぱり憲さんって素敵だなぁとしみじみ。

 

なんだか取り留めのないまとまらない文章ごめんなさい!w語彙増やしてかなきゃw