サッポロ一番〜憲さん〜! | とんねるず no おかげです

とんねるず no おかげです

待望のとんねるずライブ決定!幸せ過ぎます
とんねるずを愛して36年。貴さんも憲さんも大好きです!

久々に、サッポロ一番のCMに憲さんが帰ってきましたね〜!!

なんとも美味しそうに召し上がるもんだから、速攻チャリンコすっ飛ばしてサッポロ一番塩ラーメンを会に行ってしまうところでした・・(ダイエット中だという理性でなんとか抑制)

美味しそうに食べる憲さんの姿、やっぱり大好きだな〜〜♪

ニマニマしながら何度もCM動画とメイキング動画をループしちゃいました✨

 

歌もいいですね〜

底抜けに明るい歌い方で。

元気出る!

 

ところで皆様はサッポロ一番は何派ですか?

私は、基本的に塩と味噌を常備しておいて気分で選ぶ感じです。

で、たまに塩とんこつ!

醤油はあんまり食べないんですよね・・

 

といいつつ。。半年前にダイエット開始したので、もう半年近く食べてないんですよね・・サッポロ一番。

食べたいな〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

さてさて、このいい流れのまま、

とんねるずの2人でもCMやってくれないですかね〜?

少し前にチョコボールとおっとっとのWEB CMを貴さん一人でやってたけれど・・

森永さ〜ん!

またとんねるずの2人でTVのCMオファーしてくれませんか〜〜?

チョコボールでもおっとっとでもハイチュウでもなんでもいいので!!

 

みたい〜〜!