しみじみ思う日々 | とんねるず no おかげです

とんねるず no おかげです

待望のとんねるずライブ決定!幸せ過ぎます
とんねるずを愛して36年。貴さんも憲さんも大好きです!

武道館ライブ!!!うひょおおお〜〜!

のテンションのまましばらく過ごした日々も一旦ちょっと落ち着いて、

しみじみと11月に想いを馳せる期間に突入いたしました。

 

とにかくみなさんが終わってからの6年間、2人が並んでくれる機会が年1のスポーツ王しかなくて、

ライブ映像については前回も書いたようにもちろんなんですが、ツーショットの写真なんかもね、見るたび胸の奥がチクッと痛かったわけですよ。

なのに、それが全部「陽の感情」のみの感覚で眺められるようになって。

心がホクッと満たされる日々です。

 

こうしてしみじみとしばらく過ごしたのち、

秋の匂いがしてくる頃にはまた、ワクワクとした気持ちがブワッと溢れてきて、落ち着かない日々になるのでしょうね。

それもまた、今年の楽しみであります。

 

それにしても、なんか不思議な感覚。

ひだまりのような温かい感情に包まれるこんな幸せな日々が

本当に尊く、うれしく感じます。