爆笑同盟の趣旨
日ごろ疲れた心を笑いで癒そうという趣旨でサイト運営しております。
大人から子供まで爆笑中!!


人気ページベスト3!
1位 抱腹絶倒!リアルすぎるリアルサザエさん!
2位 恐怖のドラえもんシリーズ スネ夫の正面!?
3位 ワーストNO.1の女の子の口説き文句 (T_T)


爆笑同盟逆アクセスランキングトップ1!
アジアからの刺客!ドラゴンボール実写版


おもしろフラッシュシリーズ
マイヤヒー
もすかう/笑いシーク めざせモスクワ -空耳バージョン-
Walking tour
しぃのうた
さいたま
山手線
千葉!滋賀!佐賀!
母さん・・・
それでも生きていこう
国分寺
2ちゃんねる 逆転裁判
ダイイングメッセージ
杉原千畝と命のビザの物語


ユーモア占いシリーズ
ドラゴンボール占い
ドラえもん占い
ガンダム占い
テレビ欄占い
家電占い
プリン占い
ノラコム動物村(動物占い)


時間つぶしに使えるネタ
あの手この手と気に入らないサイトを攻撃するツール
あなたが主人公になれる日刊あなた
ストレス解消に殴れます


特別企画
アフィリエイター度チェックテスト
生協の白石さん、ロリポおじさん、アイフルのお姉さんによる爆笑選手権!


工藤幸太郎税理士事務所さん提供お笑い情報
とんでもない日本語訳のイタリア最高級ホテル
マトリックス的ピンポン(金ちゃん仮装大賞より)


爆笑同盟を運営しているBOKU笑太郎のついて
人気ブログランキングで確認
週刊ブログランキングで確認
BOKU笑太郎の管理サイト&ブログ


爆笑同盟のトップページへ戻る
爆笑同盟の目次では、すべてのページを掲載しているわけではありません。
もしかしたら、過去の記事にもっとおもしろいページがあるかもしれません・・・
爆笑同盟のトップページ右上の、テーマ一覧から過去の記事が調べやすくなっています。




本気でスキルアップするなら日本最大のインターンシップ企業 デジット