ユニークな占いがありました。

その名も、家電占い!

こちら>> 家電占い




早速、結果ですが・・・・



貴方を家電に例えると、でんじろうです。

 あなたは、あまりいないと言われているでんじろうです。あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。いわゆる”癒し系”です。仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、全国の働きづくめの携帯電話さん、懐中電灯さんが貴方を求めています。いますぐ、彼らを癒してあげましょう。


でんじろうさんの特徴 適職
おっとりしている
他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる。
ただし、その分自分は疲れる。
切れると怖い。

癒し系タレント
マッサージ師
カウンセラー

でんじろうさんの今日の運勢
仕事運 4 
恋愛運 10 
金銭運 9 
全体運 3 

★★登場家電が大集合、家電ワールドを覗いてみる。★★

















・・・で、でんじろう?




B0009J39T6でんじろう先生のかがく ~それゆけ!科楽実験隊~ 2 ブーメランと電池編
米村でんじろう

サイトロン・デジタルコンテンツ 2005-07-20
売り上げランキング : 3,141

Amazonで詳しく見る
















・・・すんません、結果を捏造しました。


結果は電池です。


でんじろうのところを、電池と読みかえていただければ・・・・


まぁ、結果が電池であれ、でんじろうであれ、なぞの結果であることにはかわりないですけどね。





楽しめた方は、爆笑同盟のランクアップに協力ください。

人気ブログランキング
↑こちらをクリックしていただくだけで、ランクアップです!

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!



ブック版家電占い―相性力、恋愛力がアップ!
外山 徹朗

主婦と生活社 2000-08
売り上げランキング : 1,512,635

Amazonで詳しく見る

なぜか、恋愛力もアップする、家電占いの書籍版があります(笑)



爆笑同盟の目次へ