ドラえもん占いというサイトがあります。

こちら>>ドラえもん占い






早速やってみました。




占いの結果・・・・
BOKU笑太郎さんはズバリ スネ夫 です!

  • スネ夫さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます
  • BOKU笑太郎さんの開運ペットは、さそりです!
  • そんなあなたの本日の運勢はこちら です!


スネ夫・・・

気のせいか、あまりうれしくないです・・・



BOKU笑太郎はスネ夫
のび太VSドラえもんフラッシュ より、少しいじりました)





定職につきにくい・・・




ニートってやつですか・・・・






どことなく、あたっているような気もしますが・・・・






残念ながら、定職ついてます。






ドラえもん占い・・・・






信用できないです。


























のび太VSドラえもん漫画化
いえいぬ.com より、ちょっといじりました)




言い過ぎたみたいです _| ̄|○


楽しめた方は、爆笑同盟のランクアップに協力ください。

人気ブログランキング
↑こちらをクリックしていただくだけで、ランクアップです!

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!
■はみ出し情報
2010年までに本物のドラえもんを作ろうというプロジェクトをご存知ですか?
リアルドリームドラえもんプロジェクト といいます。

2004年度の春に、バンダイよりバージョン1.0として・・・

バンダイ
ドラえもん・ザ・ロボット DTR-01B
・・・が販売されております。
ドラえもんファンの方は、プロジェクトのサイトをご覧ください。



爆笑同盟の目次へ
AD

コメント(7)