プリン占い

テーマ:
まずはこちら>>プリン占い




結果は・・・



あなたは

ずばり

砂糖

です


パーティや飲み会などといった人の多いガヤガヤした場所では、物静かな雰囲気であまり目立ちすぎないように気をつけている BOKU笑太郎さん。でも、一対一での会話では巧みな話術(甘さ)で相手を自分の虜にさせてしまうくらい話上手。バーで異性を誘う、そんなドラマのようなワンシーンが可能なのも BOKU笑太郎さんなのです。ただ、そうなるには経験も必要。さらに話術に磨きをかける努力を忘れずにね。

さびしがりやな一面もあり(誰かとくっつきたい!)、にぎやかな場面でおとなしくしているのは「あまりでしゃばりすぎると嫌われてしまうかも」というそんな思いがあるからなのかもしれません(確かにでしゃばりすぎると甘すぎて、その責任を 砂糖のせい にされてしまいますからね)。

でもやる時はやるのも大きな特徴の一つ。プリン生地として、カラメルとして、そしてもうあらゆる分野で活躍するなど、 いろんな顔 を持ち、そんな「顔」の使い分けができるのも特徴です(あなたがいることで味が出る!)。ただ、ちょっと頑固な面があるので、時には前に出て、時には自ら控えめにしてうまく調整しましょうね。

また、もともと少しでも太ったかなと思ったら食事や運動で元に戻してしまうタイプだけど(甘い原因は自分にあるからね)、生活が不規則になりがちな面もあるので、健康的なライフスタイルが身につくともっと素敵になれると思います。


・・・で、砂糖の仲間は!?


ちなみに、有名人では以下の方々が 砂糖 の仲間で~す

チャーリー浜
高嶋 政宏
市川 団十郎
堺 正章
松崎 しげる
植草 克秀
根津 甚八
舛添 要一
浜田 雅功
風間 杜夫
河相 我聞
小泉 純一郎
竹中 直人
沢田 研二
仲村 トオル
鈴木 京香
安達 祐実
大塚 寧々
薬師丸 ひろ子
山田 まりや
ビビアン・スー
中森 明穂
辺見 えみり
清水 ミチコ
工藤 静香
前田 愛
鈴木 保奈美





・・・で、まぁ~

いつものごとく・・・


砂糖に関するおもしろ画像がないかなぁ~


と思ってG-tools で調べてみたら・・・








ジム・ロジャーズ, 林 康史, 望月 衛
大投資家ジム・ロジャーズが語る商品の時代


・・・がヒットしました。





・・・なぜ!?




商品先物で砂糖がクルということなのか!?






あるわけないか・・・



・・・というか、おもしろい画像が見つかりませんでした m(_ _)m


おもしろい記事はありましたけどね・・・

こちら>>■今回は『ナメクジに砂糖をかけるとどうなる!?』 おもしろ小ネタ! by デートの話題!おもしろ小ネタ集

楽しめた方は、爆笑同盟のランクアップに協力ください。

人気ブログランキング
↑こちらをクリックしていただくだけで、ランクアップです!

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!


爆笑同盟の目次へ
AD

家電占い

テーマ:
ユニークな占いがありました。

その名も、家電占い!

こちら>> 家電占い




早速、結果ですが・・・・



貴方を家電に例えると、でんじろうです。

 あなたは、あまりいないと言われているでんじろうです。あなたは、おっとりとしていて、他の人をなんとなく和ませる独特の雰囲気を持っております。いわゆる”癒し系”です。仕事で疲れた体も、あなたと接することで疲れがとれます。相性の面では、テレビさんやビデオさんのような人はあまり貴方を必要としませんが、全国の働きづくめの携帯電話さん、懐中電灯さんが貴方を求めています。いますぐ、彼らを癒してあげましょう。


でんじろうさんの特徴 適職
おっとりしている
他人に安らぎを与え疲れを取ってあげられる。
ただし、その分自分は疲れる。
切れると怖い。

癒し系タレント
マッサージ師
カウンセラー

でんじろうさんの今日の運勢
仕事運 4 
恋愛運 10 
金銭運 9 
全体運 3 

★★登場家電が大集合、家電ワールドを覗いてみる。★★

















・・・で、でんじろう?




B0009J39T6でんじろう先生のかがく ~それゆけ!科楽実験隊~ 2 ブーメランと電池編
米村でんじろう

サイトロン・デジタルコンテンツ 2005-07-20
売り上げランキング : 3,141

Amazonで詳しく見る
















・・・すんません、結果を捏造しました。


結果は電池です。


でんじろうのところを、電池と読みかえていただければ・・・・


まぁ、結果が電池であれ、でんじろうであれ、なぞの結果であることにはかわりないですけどね。





楽しめた方は、爆笑同盟のランクアップに協力ください。

人気ブログランキング
↑こちらをクリックしていただくだけで、ランクアップです!

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!



ブック版家電占い―相性力、恋愛力がアップ!
外山 徹朗

主婦と生活社 2000-08
売り上げランキング : 1,512,635

Amazonで詳しく見る

なぜか、恋愛力もアップする、家電占いの書籍版があります(笑)



爆笑同盟の目次へ
AD

テレビ欄占い

テーマ:
世の中、いろいろな占いがあるものです。
あほせぶんさん より教えていただきました。

こちら>>テレビ欄占い




日刊あなた と同じぐらい意味不明なにおいが漂ってきます。




深く考えても仕方がないので、とりあえず占ってみることにしました。




BOKU笑太郎さんをテレビ欄に例えるとこうなります。

4
テレビBOKU笑太郎

5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 BOKU笑太郎語
7:00 めざましBOKU笑太郎 きよ彦が語る、都知事のこと▽ビデオはナゼ遅い
8:30 はなまるBOKU笑太郎 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ根津甚八の愛?▽不器用でも楽しい? バイク遊び
9:30 BOKU笑太郎殺し・小ぎれい女 内藤剛志 片桐はいり 加勢大周 菊池桃子
11:28 ONLYBOKU笑太郎
11:32 BOKU笑太郎かたろぐ◇35(N)(天)
0:00 笑ってよいとも 愛川欽也が変装&腕時計占い
1:00 黒田勇樹の料理
1:20 大滝秀治の部屋 天野ひろゆき宇宙を語る◇おかず
2:00 古着生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-石垣島三往復殺人事件(再) 中山美穂 田中麗奈 榎本加奈子ほか
4:00 ワイドBOKU笑太郎でーす(N)(天)▽1匹見つけたら100匹いる!BOKU笑太郎退治の盲点はココだ▽北海道の大物登場▽滋賀味めぐり▽深海魚や半ズボンが雷や粗塩に変身!?▽豚の兵庫煮ほか
6:00 漫画BOKU笑太郎っち「侵略ロボットBOKU笑太郎3号」(声)森公美子
6:30 64マリ王 川本真琴北海道ゲームの旅
7:00 暴れん坊 BOKU笑太郎「大岡裁きでライター!」 佐野元春 松山千春 黒柳徹子ほか
7:54 (S)鉛筆の事件簿「インターネットがちっこい、深まりゆく謎」 CHARA 水野真紀ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に高いBOKU笑太郎 「ラッコは生暖かい」 丹波哲郎 井上陽水 小室哲哉ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽BOKU笑太郎意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽YOUのぶらり旅お、おいしそう淡路島街道で
11:00 (S)全力BOKU笑太郎ッ! 袴田吉彦最大の雷
11:30 おどろきBOKU笑太郎 松雪泰子
11:50 お台場ニュース パリの“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)きたろうが直撃
1:00 はらぺこBOKU笑太郎 激うま秘伝左耳焼きそば豪華丹波牛てんこもりで佐藤藍子爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 大統領特集
3:05 (S)ビデオ(3:16終了)

BOKU笑太郎さんの平均視聴率は、1.6
テレビ局タイプは、日本テレビ系列です!

日本テレビ系列さんの性格
手先が器用で、何かを作るのが大好き。作るものには独特の味わいがあります。ほのぼのとした雰囲気を持っていて、人に嫌われることはありません。最初は人見知りしますが、結局は誰とでも仲良くなれます。色々な人に助けてもらえますし、あなた自身も、他の人のためになることが自然にできます。家庭を大切にするのも特徴です。





視聴率・・・1.6%!?

あほせぶんさん に視聴率で負けた _| ̄|○


完敗です。



というか、1.6%というのは、かなり少ない数字のような気が・・・



爆笑同盟のピンチかも・・・





ブレイクが予想される地下芸人ランキングの11番目に選ばれて、ブレイクしきれなかったような気分です (T T)

こちら>>ブレイクが予想される地下芸人ランキング


楽しめた方は、爆笑同盟のランクアップに協力ください。

人気ブログランキング
↑こちらをクリックしていただくだけで、ランクアップです!

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!
■はみ出してしまった情報
A8.net を見ていて知ったのですが、今、占いの週末起業でも時給は弁護士以上 の方がいらっしゃるそうです。
1兆円市場へ参入しよう! と書かれており、占いビジネスの規模が案外、大きいことを知りました。
いやはや、占いも本気で、ビジネスで取り組むとスゴイものですね。



爆笑同盟の目次へ
AD
ヤフーのトップページに掲載されていたので、気づいた方も多いと思いますが、8月22日までガンダム占いで遊べます。

こちら>>ガンダム占い








懐かしい・・・




ガンダム・・・



小学生の頃・・・



はまっていました。






中でも特に好きなのが・・・




バンダイ
MG 1/100 νGUNDAM (ニューガンダム) RX-93


プラモデルを持ってました。





他にも・・・



バンダイ
MG 1/100 ゼータプラス


持ってました・・・





さらに、BB戦士のプラモデル・・・






ほとんど持ってました。


こちら>>BB戦士シリーズ (from 楽天)





要するに・・・





それぐらいはまっていました。






ですので・・・






ガンダム占いの結果が楽しみです!






期待を胸に・・・






結果発表!!












ドキドキします!!














ガンダム占いの結果・・・誰?

ビグロ・・・



















・・・・って、誰?








スゴク、マイナーなキャラクターすぎません???










こういうときは、語源blog で調べてみましょう。

こちら>>ガンダムのキャラクター名の由来に関する俗説まとめサイト・決定版(11月21日一部改定)




なになに・・・








『ビグロ…「ビッグ」な「クロウ(爪)」』











ビグロ? 由来は巨大な爪!?

こいつが由来・・・



なんかやだ (T T)


楽しめた方は、爆笑同盟のランクアップに協力ください。

人気ブログランキング
↑こちらをクリックしていただくだけで、ランクアップです!

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!
【関連Myblog】ケンコウな生活(ガンダムマニアな人おすすめ)>>


爆笑同盟の目次へ
ドラえもん占いというサイトがあります。

こちら>>ドラえもん占い






早速やってみました。




占いの結果・・・・
BOKU笑太郎さんはズバリ スネ夫 です!

  • スネ夫さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どんな人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けているので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーではなくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そんなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます
  • BOKU笑太郎さんの開運ペットは、さそりです!
  • そんなあなたの本日の運勢はこちら です!


スネ夫・・・

気のせいか、あまりうれしくないです・・・



BOKU笑太郎はスネ夫
のび太VSドラえもんフラッシュ より、少しいじりました)





定職につきにくい・・・




ニートってやつですか・・・・






どことなく、あたっているような気もしますが・・・・






残念ながら、定職ついてます。






ドラえもん占い・・・・






信用できないです。


























のび太VSドラえもん漫画化
いえいぬ.com より、ちょっといじりました)




言い過ぎたみたいです _| ̄|○


楽しめた方は、爆笑同盟のランクアップに協力ください。

人気ブログランキング
↑こちらをクリックしていただくだけで、ランクアップです!

爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!
■はみ出し情報
2010年までに本物のドラえもんを作ろうというプロジェクトをご存知ですか?
リアルドリームドラえもんプロジェクト といいます。

2004年度の春に、バンダイよりバージョン1.0として・・・

バンダイ
ドラえもん・ザ・ロボット DTR-01B
・・・が販売されております。
ドラえもんファンの方は、プロジェクトのサイトをご覧ください。



爆笑同盟の目次へ

ドラゴンボールZ占いというものをやってみました。


こちら>> ドラゴンボールZ占い





僕の結果はこんな感じ・・・




★占いの結果



BOKU笑太郎さんは 亀仙人 です!

亀仙人さんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。
BOKU笑太郎さんが本当の人間になるまで…残り4日!
そんなあなたの本日の運勢はこちら です!



・・・まだ、残念ながら、本当の人間になっていなかったようです。






しかも、僕が亀仙人だったなんて・・・



ドラゴンボールコレクション2K2.亀仙人

(ドラゴンボールコレクション2K2.亀仙人 )




占いをしてみるまで・・・



まったく知りませんでした・・・









きっと4日後・・・









亀仙人参上

アジアからの刺客!ドラゴンボール実写版 より)



こんな感じで人間になって・・・













女性をナンパする亀仙人

今日の拾い物画像より )




こんな感じで遊んでいるのでしょうね・・・















でも・・・










ちっとも、うれしくないです・・・  _| ̄|○





思わず微笑んだ方は爆笑同盟のランクアップに協力ください。

こちらをクリック していただくと、ランクアップしている・・・はずっ!!

人気ブログランキングにも登録しました~
人気ブログランキング←こちらもよろしく~ m(_ _)m
爆笑同盟では、爆笑ネタを募集中!!
投稿する!
【関連MyBlog】
ドラゴンボール占いリンク集
ドラゴンボールZ3 ワザップ


爆笑同盟の目次へ