またしても落とし物を拾ってしまった | ひろの神社参拝日記

ひろの神社参拝日記

2022年秋に神社好きが覚醒し、暇あれば神社参拝に出かけてます。参拝した時のことを備忘録として書き連ねてます。

少しまえに落とし物を拾うことのスピリチュアルな意味について記事にしました。


(あれ?そういう意味の記事にしたよな?😅)



今日、帰りの満員電車

ターミナル駅で人が沢山降りて、スペースが出来たのでふと足元を見ると、髪留めが落ちてる様にみえたので、良く見るとやっぱり髪留めが落ちてました😅


しばらく眺めて「周りの人のかな〜?」と悩んだのですが、思い切って周りの人に聞いてみると「違います」と剣もほろろに言われたので、とりあえず降車駅に届けることにしました。


調べてみると落とし物を拾うって、直感が冴えてきてるか、運気が上がる前兆らしいですね。但し、拾ったものを届けた場合に限りますが。


なんかいい事あるかもね😊


結果が検証できたら、記事にてご報告します。


追伸…昨今の人手不足で駅の窓口も夜は全閉鎖、

申し訳ないとは思いつつ、駅員さんを探してお渡ししました。駅員さんごめんなさい🙏