路傍のフジイ | ひろの神社参拝日記

ひろの神社参拝日記

2022年秋に神社好きが覚醒し、暇あれば神社参拝に出かけてます。参拝した時のことを備忘録として書き連ねてます。

今日は神社とは関係ないですが、関係ありそうなお話しです。


無料マンガアプリみてたら、何かの宣伝で見つけました


「路傍のフジイ」

※ビッグコミックスピリッツ連載中


このマンガは心が救われます


初見で読んだ時は、衝撃とともに感動して泣いちゃいました@電車



このマンガが凄いのは、

アイデンティティの在り方を分かりやすく描いてくれてる所です。


神様には大変失礼なのは承知なのですが、

人間関係で悩んでる人、まずはこのマンガ読んでから神社にお願いに行くべきだと思うくらい、素敵なマンガでした。こんな素敵な作品を描ける作者さんの頭の中をいっぺん覗いてみたい!


そう思えるほど心が救われるマンガです。


人間関係で悩んでる人はとりあえず読め‼️


ですかね😅