神様は思わぬタイミングで臨時収入を下さります | ひろの神社参拝日記

ひろの神社参拝日記

2022年秋に神社好きが覚醒し、暇あれば神社参拝に出かけてます。参拝した時のことを備忘録として書き連ねてます。

ここ最近、病院や色々あり

出費が増えてしまいました。


困った時の神頼み…

とばかりに小網神社に臨時収入を

お願いしたのが先週のお話




その少し前に神田明神や川崎大師でも

同じお願いしました。





そうしたらですね…

貰えたんですよ臨時収入❗️


しかも私がお願いした金額に

かなり近いのが🫢



先日、仕事から帰ってくるなり

ホクホク顔の奥様から


タンスの整理してたら

お金出てきたのよ〜と聞き


えーー‼️


その話しの直後に娘から

「借りてたお金返すね」と

私の方が忘れてた貸してたお金が

戻ってきたのです。


えぇ〜〜

こんな事ってあるんだな😅


実は去年の秋も、

神様にお金のお願いしたら

思わぬ臨時収入が入ってきたんですよ。


しかも面白いのが、お参りした後に

宝くじ購入しても当たらないのに


「そうきましたか⁉️」


と、まるで脇腹に手刀を刺されるかの様な

タイミングで頂ける事の方が多いところ


神様ってスゴいな〜〜〜🫢


ただ…ひとつだけ残念なのが


臨時収入のほとんどが、

奥さんの見つけたお金💰なので

私の手元にはさほど入らず😅


「お主に渡したら、飲み代で全部消えるのだろぅ?笑」

と思われたんでしょうね。神様に🤣