帰ってきた簿記之介 -3ページ目

少年を見てやる気がでた

16才の少年が公認会計士に合格したニュースを見て、驚き桃の木になりましたが、いつもの負けず嫌い魂が蘇ってきましたプンプンプンプン

一日10時間勉強!?!?

しかも、本人は勉強が嫌いらしく、それでも10時間できるとはすごいラブラブ!ラブラブ!

嫌いだけど、好きにさせた努力はすばらしいにひひ

てなことで、簿記之介はこのブログと共に、簿記二級の合格を目指して頑張ることを決意しました叫びパチパチチョキ

よろしくお願いしまっす目



iPhoneからの投稿

僕の人生の今は何章目くらいだろう

俺の十八番の曲

悩んでいる聞く曲

迷っている時に聞く曲

ウルフルズ最高~!!

聞きながら、読んでください。↓↓↓





無我夢中でがんばって、ふと、仕事や人生のことについて考えていると、

まじで、将来俺ってどうなるんだろ~。。。とか、、

本当にこのままでいいのか、幸せってなんだ!?生きる意味って??

とか、かなり考えてしまう。

考えれば考えるほど悩む俺がいて、しんどくなって寝ますニコニコ

いくら考えても答えがでない!!ってことありませんか!?

なので、俺が考えた答えは。。。。。。。




人生はみんな初心者で、生きて行きながら学んで行く

わからないことがわからない状態なら、今やりたいことを

やることが、悔いなく生きれる・・・・・(ような気がする)

by 悩める獅子の簿記之介

これからも簿記之介をよろしく~叫び

簿記勉強をしていない簿記之介!!

9月初ブログ書きま~す!!!


ブログって一回さぼり癖ついたら、やっぱ書かなくなりますよね~びっくり


でも、ブログ始めたので、できる限り、月に数回でも更新しようと思いますおいしい


さて、最近の簿記之介くんの行動は、、、、



野球→BBQ→仕事→ゴルフ→バス釣り→飲み放題→スーパー銭湯→


PHPって言うプログラムの勉強→自分で作ったサイトの更新→Googleアフェリエイトデビュー


→パソコン買い替え→逃亡弁護士マジはまり(犯人当て大会開催中)→トイストーリー3感動!


→BBCニュースで英語の勉強


てな、感じですうふ


正直、昔から机の上で勉強とか、家でゲームとかまったくしなかったので、夏になると


体がうずいてしかたないっす斉木


まぁ、簿記の勉強はおいおいしていこうかな~って思ってますけど、なんせやることが多くて


全然進んでませんマイナン


実は、こんな状態で、、、通信制の大学に行こうと決めていたのですが、あまりにもやることが


多くて、とりあえず今は時ではない!!!ってことでやめましたえーと


最近、始めたんですが、BBCネットラジオを聞きながら仕事をしています!!


とりあえず、個人輸入ができるぐらいまで英語を覚えて、最終的にはニュージーランドで老後


生活を考えてますビックリマーク(お前は何歳やねーん!!!笑)


僕の友達が夏になると3か月ほどニュージーに行って、スノボーしにいくんですよ~メラメラ


物価が安いので、20万ぐらいあれば余裕みたいなんです。。。


そいつは英語ができるので、これは負けてられねーって思って、大急ぎで勉強してますつ


まじ俺って流されやすくないっすか~????www


それが俺の良いところでもあり、悪いところでもある!!


一回きりの人生を楽しく生きようぜビックリマークベビベェーきも


帰ってきた簿記之介!!

帰ってきたウルトラマンじゃありません!!www


ごめん!おもんないね叫び



あ~最近、マジで野球にハマりまくりで、仲間とBBQする日が続いてますぷち



まじ野球終わったあとでBBQして、みんなで反省会して、語ったり、笑ったり、


感動しすぎて泣いたりして、ほんと野球してよかった~って思ってまッスルにひ!!



言いたいことは山ほど!?ありますが、なんしか野球最高!!!!


しかも、最近高校野球見てて、まじ俺もやればよかった~って思ってるのは俺だけか!?w



実は俺、高校生の時はゴルフに明け暮れていたんですごるふゴルフ。



個人でやってたので、いつもゴルフ場までバック担いでチャリンコで30分かけて


行ってました・・・



結局ダンスにハマってやめたんですけどね。。。。



まぁ、一度きりの人生やし、楽しくがんばりましょか「ハイっ」の手




スリーランホームラン!努力は無駄にならなかった♪

昨日、日曜日に野球の公式戦がありました~。


守備はライトで出場し、一打席目、センターフライでおしくもアウトはっ!!!


そして、二打席目ビックリマーク一塁二塁にランナーがいる状況で、、、、、、


2ストライク2ボール!!やべっ追い込まれた~叫び


しかし、この試合は絶対に打たないといけない試合!!


そう!この試合で打たなければ、先発から外される可能があるからだにこ !


ピッチャーのボールスピードが鬼遅かったので、よ~く見て、俺が得意の


球ズジのボールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



カキーン!




あれはペタジーニ!?



マルチネス!?



ちがう、ちがう!!



あれは、簿記之介くんですよ~!パチパチ



いや~先月だけで、バッセン(バッティングセンター)で、10,000円は


使ったので、がんばったカイがありました~ニコニコチョキ


おかげ様で、打つコツまでわかって、自分を信じれば打てる確信が


とれました~にひひ



今回、簿記勉強と共に始めたスポーツも、俺の中では一つ目の難題を


クリアできましたいいな



これから、もっともっと、がんばるぜよ!!

ベビーフェイス!ざっアメリカンサイズ!

アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ 参加中

ベビーフェイスプラネッツ 京都三条店 ベビーフェイスプラネッツ 京都三条店
住所:京都府京都市中京区西ノ京北小路町15
電話番号:075-432-7491


実は、この京都三条店は行ったことはありませんが、


別店舗に友達が働いているので、たま~に行きます。


レギュラーサイズが、なんと3,4人前なんで、全部食べきったら腹パンで死亡します叫び


しかも、980円とか超リーズナブルなんで、まぁいいんじゃないっすか~www


ってことで、アメG目当てでブログ書きましたw


ショックで夜も寝れない件

ブログかなりサボり気味になってきました~かお



まぁ、色々と理由があるんですけど、、、




俺の連れ3人の話なんですけど、工場で働いてて、



毎月の給料が手取りで17、18万ぐらいなんですけど、



ボーナスがなんと250万とかなんですよ~ショック



冬のボーナスも合わせると、ボーナスだけで300万は余裕であるので、



年収がぼろ負けでかなりへこんでます(>□<)(>□<)




俺もその工場に紹介で働くことはできると思うんですが、なんせ流れ作業



なんで、俺にはむりっしゅ~困る




なんか、どう言う人生が良いのか、わけわからなくなってきますた~叫び



まぁ、かなり僻んでると思いますが、ただボーナスで300万ってね~。。。

ほんまでっか!?

なんか体がほんとだるいんですーーー!


朝連しようと思って、チョイ早めに寝てるんですけど、7時ぐらいにしか起きれないmukimuki



てか、ほんまでっか!?ネタなんですけど、


運動と勉強って、効率が良いこと知ってました!?


いや~、最近つくづく思ってきましたドクロ


記憶力の悪い俺が、運動してから勉強すると、けっこう覚えてるんですよ~しんのすけ


運動もするので、一隻二丁でめちゃくちゃ効率良いっすよ~にこちゃん



まじで勉強するんだったら、運動は必須ですねwaiwai



インディアンうそつかなーい

日曜日は野球の公式試合に出場しますた~!

簿記のネタ切れなので、簿記之介の趣味をバンバン公開しますw



で、この3連休なんですが、とりあえず野球のことで頭がいっぱいで



バッティングセンター行ったり、みんなで練習したり、野球づくしの



3連休でした~!!ビックリマーク


ででで、今回、野球チームを新しく作って、初の公式試合に出場しましたビックリマーク


簿記之介の成績は、3打数0ヒットですが・・・・



試合の結果は、勝利でしたキティ!!


わーーーーい!!!!



ヒットはでなかったけど、チームで勝ったので、かなり嬉しいっすキャー


試合後、みんなでBBQで公式戦初勝利の乾杯をしました~飲む



次回は必ず打ってみせる金h肉



では、今日はこの変で萌え??



スィーユー!!

着替えました~


ただ、そ・れ・だ・けw