少年を見てやる気がでた


一日10時間勉強


しかも、本人は勉強が嫌いらしく、それでも10時間できるとはすごい


嫌いだけど、好きにさせた努力はすばらしい

てなことで、簿記之介はこのブログと共に、簿記二級の合格を目指して頑張ることを決意しました
パチパチ
よろしくお願いしまっす

iPhoneからの投稿
僕の人生の今は何章目くらいだろう
悩んでいる聞く曲
迷っている時に聞く曲
ウルフルズ最高~!!
聞きながら、読んでください。↓↓↓
無我夢中でがんばって、ふと、仕事や人生のことについて考えていると、
まじで、将来俺ってどうなるんだろ~。。。とか、、
本当にこのままでいいのか、幸せってなんだ!?生きる意味って??
とか、かなり考えてしまう。
考えれば考えるほど悩む俺がいて、しんどくなって寝ます

いくら考えても答えがでない
ってことありませんか
なので、俺が考えた答えは。。。。。。。
人生はみんな初心者で、生きて行きながら学んで行く
わからないことがわからない状態なら、今やりたいことを
やることが、悔いなく生きれる・・・・・(ような気がする)
by 悩める獅子の簿記之介
これからも簿記之介をよろしく~

簿記勉強をしていない簿記之介!!
9月初ブログ書きま~す!!!
ブログって一回さぼり癖ついたら、やっぱ書かなくなりますよね~
でも、ブログ始めたので、できる限り、月に数回でも更新しようと思います
さて、最近の簿記之介くんの行動は、、、、
野球→BBQ→仕事→ゴルフ→バス釣り→飲み放題→スーパー銭湯→
PHPって言うプログラムの勉強→自分で作ったサイトの更新→Googleアフェリエイトデビュー
→パソコン買い替え→逃亡弁護士マジはまり(犯人当て大会開催中)→トイストーリー3感動!
→BBCニュースで英語の勉強
てな、感じです
笑
正直、昔から机の上で勉強とか、家でゲームとかまったくしなかったので、夏になると
体がうずいてしかたないっす
まぁ、簿記の勉強はおいおいしていこうかな~って思ってますけど、なんせやることが多くて
全然進んでません
実は、こんな状態で、、、通信制の大学に行こうと決めていたのですが、あまりにもやることが
多くて、とりあえず今は時ではない!!!ってことでやめました
最近、始めたんですが、BBCネットラジオを聞きながら仕事をしています!!
とりあえず、個人輸入ができるぐらいまで英語を覚えて、最終的にはニュージーランドで老後
生活を考えてます
(お前は何歳やねーん!!!笑)
僕の友達が夏になると3か月ほどニュージーに行って、スノボーしにいくんですよ~![]()
物価が安いので、20万ぐらいあれば余裕みたいなんです。。。
そいつは英語ができるので、これは負けてられねーって思って、大急ぎで勉強してます
笑
まじ俺って流されやすくないっすか~????www
それが俺の良いところでもあり、悪いところでもある![]()
一回きりの人生を楽しく生きようぜ
ベビベェー
帰ってきた簿記之介!!
帰ってきたウルトラマンじゃありません!!www
ごめん!おもんないね![]()
あ~最近、マジで野球にハマりまくりで、仲間とBBQする日が続いてます
まじ野球終わったあとでBBQして、みんなで反省会して、語ったり、笑ったり、
感動しすぎて泣いたりして、ほんと野球してよかった~って思ってまッスル
言いたいことは山ほど!?ありますが、なんしか野球最高!!!!
しかも、最近高校野球見てて、まじ俺もやればよかった~って思ってるのは俺だけか
w
実は俺、高校生の時はゴルフに明け暮れていたんです

個人でやってたので、いつもゴルフ場までバック担いでチャリンコで30分かけて
行ってました
結局ダンスにハマってやめたんですけどね。。。。
まぁ、一度きりの人生やし、楽しくがんばりましょか
スリーランホームラン!努力は無駄にならなかった♪
昨日、日曜日に野球の公式戦がありました~。
守備はライトで出場し、一打席目、センターフライでおしくもアウト
そして、二打席目
一塁二塁にランナーがいる状況で、、、、、、
2ストライク2ボール
やべっ追い込まれた~![]()
しかし、この試合は絶対に打たないといけない試合![]()
そう!この試合で打たなければ、先発から外される可能があるからだ
ピッチャーのボールスピードが鬼遅かったので、よ~く見て、俺が得意の
球ズジのボールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
カキーン!
あれはペタジーニ!?
マルチネス!?
ちがう、ちがう!!
あれは、簿記之介くんですよ~!
いや~先月だけで、バッセン(バッティングセンター)で、10,000円は
使ったので、がんばったカイがありました~![]()
![]()
おかげ様で、打つコツまでわかって、自分を信じれば打てる確信が
とれました~![]()
今回、簿記勉強と共に始めたスポーツも、俺の中では一つ目の難題を
クリアできました
これから、もっともっと、がんばるぜよ!!
ベビーフェイス!ざっアメリカンサイズ!
アメーバイチ押しグルメ情報 グルブロ
参加中
ベビーフェイスプラネッツ 京都三条店
住所:京都府京都市中京区西ノ京北小路町15
電話番号:075-432-7491
実は、この京都三条店は行ったことはありませんが、
別店舗に友達が働いているので、たま~に行きます。
レギュラーサイズが、なんと3,4人前なんで、全部食べきったら腹パンで死亡します![]()
しかも、980円とか超リーズナブルなんで、まぁいいんじゃないっすか~www
ってことで、アメG目当てでブログ書きましたw
ショックで夜も寝れない件
ブログかなりサボり気味になってきました~
まぁ、色々と理由があるんですけど、、、
俺の連れ3人の話なんですけど、工場で働いてて、
毎月の給料が手取りで17、18万ぐらいなんですけど、
ボーナスがなんと250万とかなんですよ~
冬のボーナスも合わせると、ボーナスだけで300万は余裕であるので、
年収がぼろ負けでかなりへこんでます
![]()
俺もその工場に紹介で働くことはできると思うんですが、なんせ流れ作業
なんで、俺にはむりっしゅ~
なんか、どう言う人生が良いのか、わけわからなくなってきますた~![]()
まぁ、かなり僻んでると思いますが、ただボーナスで300万ってね~。。。
ほんまでっか!?
なんか体がほんとだるいんですーーー!
朝連しようと思って、チョイ早めに寝てるんですけど、7時ぐらいにしか起きれない
てか、ほんまでっか!?ネタなんですけど、
運動と勉強って、効率が良いこと知ってました![]()
いや~、最近つくづく思ってきました![]()
記憶力の悪い俺が、運動してから勉強すると、けっこう覚えてるんですよ~
運動もするので、一隻二丁でめちゃくちゃ効率良いっすよ~
まじで勉強するんだったら、運動は必須ですね
インディアンうそつかなーい
日曜日は野球の公式試合に出場しますた~!
簿記のネタ切れなので、簿記之介の趣味をバンバン公開しますw
で、この3連休なんですが、とりあえず野球のことで頭がいっぱいで
バッティングセンター行ったり、みんなで練習したり、野球づくしの
3連休でした~![]()
![]()
ででで、今回、野球チームを新しく作って、初の公式試合に出場しました![]()
簿記之介の成績は、3打数0ヒットですが・・・・
試合の結果は、勝利でした
![]()
わーーーーい!!!!
ヒットはでなかったけど、チームで勝ったので、かなり嬉しいっす
試合後、みんなでBBQで公式戦初勝利の乾杯をしました~
次回は必ず打ってみせる
では、今日はこの変で
スィーユー![]()
