帰ってきた簿記之介 -2ページ目

今日の朝食はテリタマチキン!!

今日は朝からこんなパン作りました。



帰ってきた簿記之介


最近、また料理を色々作りたくなってきました。


食欲の春、やる気の春ですねにひひ


今日の料理は、たまごを焼いて、鶏肉をしょうしゅと砂糖を絡めて焼いて、パンに乗せて、


マヨネーズとブラックペッパーをかけて出来上がり。


予想通りの味でした叫び



うちの朝食はパンなので、朝はパンしかないので、パンをできる限りアレンジしようと


思います!!


家庭菜園は、最近やたらいちごの成長がすごいです!!


花が満開でそろそろ実になってほしいです合格


また紹介しまっす音譜

今日の朝食はこれ!


今日は朝からこんなパン作りました!!



帰ってきた簿記之介


たこせんじゃなくて、パンせん!!


パンに卵をのせて、おたふくソースとマヨネーズ、青のりをたっぷりかけて出来上がり!


想像通りの味でしたにひひ

僕ノートではなく、簿記ノート!

アフェリエイト!!!収入発ッピョ━━━(゚∀゚)━━━!!!

こんにちは。


簿記之介ですニコニコ



今日は、趣味でやっていたアフェリエイトの収入を大公開しちゃいまっスル叫び



えっ!?



どうでも良いって!?



じゃぁやめときま~っすドクロドクロ



って!うっそぴょ~んガチャピン



実は、ここ最近、俺が作ったサイトが人気を博していますぺこイエィ♪イエィ♪



トータル金額、5,000円を突破しますた~!!!!叫び




毎月、1,000円でも2,000円でも入るようになったら、家買いま~すwww




これからも、クリックよろしくっす

これが噂の畑で~すw


まずは、写真見てくださいえっダウンダウン





簿記之介のブログ



右に見えるは大根で、左の奥にある、うっすいネギのようなやつは、玉ねぎ


なんですキスマーク



畑デビューから約半年になりました~ニコニコ



ほんとはホウレンソウの収穫時期は終わっていると思いますが、作りすぎて



まだ畑に放置してますマジかー



やっぱり自分で育てて食べるって最高ですね~ニコニコチョキしかも無農薬!!!!



てか、たまねぎを100本以上植えたんで、全部できればもの凄いことになって


しまうガーン



今のうちに玉ねぎメニューを考えておこう~!!



あっ!たまねぎの丸焼きってあったような~電球

遅れました~!!!あけおめー★

あけましておめでとうございます!


今年もよろしくお願い致します!!



さてさて、みなさんは今年の抱負を決めましたか!?


簿記之介一家では元旦にみんなで集まって、抱負を言い合いますw


まず、去年の抱負ができたのか、できなかったのか。


そして、今年の抱負を説明します!!


しかも半紙に書いて一年中実家に貼ってます叫び


昔はなんでこんなんするねん!!!って思ってましたが、今では抱負の


プレゼンするような感覚なので、なかなか楽しいですクラッカー


さて、簿記之介の今年の抱負はと言うと、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





【勉強】 です!!




去年は簿記3級を取得しましたが、今年はとりあえず簿記2級を勉強しつつ、


最近、カメラにも興味がでてきたので、フォトマスターも勉強しつつ、


介護の仕事にも興味があるので、とりあえずケアマネージャーの本をちら見しつつ、


あああそうそう!!簿記の知識を生かし、電子会計試験も勉強しつつ、


そしてもう一つ!!



めちゃくちゃ大事なことをします!!


それは、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、





【反省ノートを書く】



反省なくして、成長なし!



てな感じで、仕事の問題、私生活の問題、スポーツの問題、すべてのことに


ついての問題を書き、どうすればよかったのか、どうしたらうまくいくのか、


今年からは、常、反省し、そして、成長に向けて突っ走ります!!!!


たぶん、反省ノートは自分にとって、宝物になりそうな気がしていますわくわく


まさに、継続は力なりにピッタリな課題ですが、このピラメキを大事に、


思った時は即行動を大切にしていきま~すwww


やっべーーーー


ちょっと真面目にブログを書いてしまったーーーーー



てか、勉強すること多くねー??!!っと思った人、


かならず!!ポチくださいww


今年もよろしくっすにひひ


ペタしてね

為替手形を忘れてしまった件

やっべー、、、、。


勉強をさぼっていたせいで、為替手形を完全に忘れてしまった叫び


一日中、頭を整理してやっと見えてきた汗


まぁ、難しいことは気長にするのが一番ですよねクラッカー


勉強のやる気を継続するために、勉強を楽しむ努力をしていきます!!


スィーユーグッド!

平成22年11月度 米雇用統計

発表内容


米11月非農業部門雇用者数は+3.9万人となり、市場予想の同+15.0万人より弱い結果


米11月失業率は9.8%となり、市場予想の9.6%より弱い結果となった。




どちらも大幅に予想よりも下回り、83.82円ほどだったのが、82.52円まで130pipほど、


1秒ほどで下落した。



教訓・注意


■10月の結果が良すぎたと言うこともあって、良すぎた次の月は注意が必要かも。


■雇用統計は、100pipほどの上下があるので、少ないロットでの取引でリスク回避


■今回130pip下落後、リバウンドが40pipほどあった

祭りだ祭りだ~米雇用統計だ~!!!

さっ!やってまいりました、月に一度の祭りごと合格


しらない人は損をする、我らの守護神、アメリカ雇用統計の発表日でありますえっ



予想では+14.5万人とでているが、果たしてどうなるか。。。



最近、って言うか、ずっとなんですが、FXばかりやってる気がしますドクロ



簿記テキストは、【サクっとうかる】シリーズの商業簿記2級から再出発してますニコニコ



これって、一週間でテキスト終了になっているんですが、1日の量が半端ないです叫び



今日の目標は1日目必ず終了させます!!






じっちゃんの名に懸けてビックリマーク

ボージョレ・ヌーボ~~~~~~~~

18日に解禁したボージョレ・ヌーボ~を飲みました~ニコニコ



ワイン通の俺からしたら、おいしくないですねw(エラそう)



ワインが好きじゃない人は、ものすごく高いワインを飲んでください!!



【ワインってこんなおいしかったん!?】てな感じで、ワインが好きになりますよニコニコ



例えると、昔、ウニやイクラが嫌いだった人が、北海道に行き、海鮮丼を食べたて大好きに



なった!!

ほどの、月とスッポン状態です叫び



あの飲み放題コースにでてくるワインはいくら酔っていても、まずいですドクロ




ワインを飲みながら、簿記2級の勉強をしている簿記之介でしたキスマーク