今日(さっき)、帰省先から帰ってきた。
例年通り、玄関には年賀状が。
ん?心なしかいつもより若干多く感じる。。。
ん??憶えがない人から年賀が数枚???
誰だ?差出人の名前を再確認し、思い出した。
議員や社長、某会の会長さん等々からである。
この9ヶ月間で顔が広くなったなと感じた瞬間である。
あれ?来ていない。
いつも来るあいつからの年賀状が届いていない。
どういうことだろうか。
まあいっかw
今年も一年頑張りましょう。
今日(さっき)、帰省先から帰ってきた。
例年通り、玄関には年賀状が。
ん?心なしかいつもより若干多く感じる。。。
ん??憶えがない人から年賀が数枚???
誰だ?差出人の名前を再確認し、思い出した。
議員や社長、某会の会長さん等々からである。
この9ヶ月間で顔が広くなったなと感じた瞬間である。
あれ?来ていない。
いつも来るあいつからの年賀状が届いていない。
どういうことだろうか。
まあいっかw
今年も一年頑張りましょう。








