35歳の“元”自治会長日記 -24ページ目

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

今日(さっき)、帰省先から帰ってきた。


例年通り、玄関には年賀状が。


ん?心なしかいつもより若干多く感じる。。。


ん??憶えがない人から年賀が数枚???


誰だ?差出人の名前を再確認し、思い出した。


議員や社長、某会の会長さん等々からである。


この9ヶ月間で顔が広くなったなと感じた瞬間である。


あれ?来ていない。

いつも来るあいつからの年賀状が届いていない。


どういうことだろうか。


まあいっかw


今年も一年頑張りましょう。

初詣に行ってきた。
願いは一つ

この世の平穏



今年も一年平穏無事に生活出来ますように。

しかし、人が多い・・・。


ドンドン寒くなるダッシュ

そういえば、今日はビッグダディの最終回!!
波瀾万丈で破天荒。

昔は面白かったけど、最近はsira----------

Googlemapで実家周辺を探索し、懐かしくなりました。




Android携帯からの投稿
今日スーパーに行ってびっくり…o(゚◇゚)o…

野菜が、、、
高い、、、

お正月だとおもって消費者を馬鹿にしてるとしか思えない値段むかっ





Android携帯からの投稿
行って来ました。
週末恒例、激安店での買い物!!

今週は****

キッチンペーパー4ロール 68円
食用油 コレステロールゼロ 98円
コーラゼロペットボトル 33円
などなど

まさに Deflationの極みグッド!

職場や自治会の知り合いともよく会います。
やっぱみんな安いものがいいんですね。

しかし、気をつけないといけないのが
安物買いの銭失いドクロ

Android携帯からの投稿
今年もいよいよ終わり王冠2
どんどん死に近づいているという。
恐怖アメーバ

とりあえずこの9連休を楽しみたい。

お正月といえば初売り、初詣、挨拶回り、、、結局忙しくあまり何もできないまま終わるので今回の9連休は何か目的を持って行動したい!

ふと思ったのですが、今7インチのTabletでこのblogを書いているがそれでも大変。スマホで文字を打つのってかなり面倒じゃ無いですか?

話が逸れたが、一日目の今日はゴルフ!頑張ります!



Android携帯からの投稿
復活した(・∀・)

やっとビックリマーク

これで年を越せる非常口

時代はガラケーとTabletミッキー



Android携帯からの投稿

ドラマはあまり好きではない。

毎週見ないといけないし、最初は面白いけど、だんだん面白くなくなるドラマが多いから。


さて、今日(も)近所のドンキに行ってきた。

ティシュペーパー 158円、キッチンペーパー 98円、醤油 98円 食器用洗剤 50円 ・・・etc

(全てクーポン特価)

相変わらず助かります。

しかし、今日は様子が違った。それらの安い商品を買っている人が少ない。

その代わり、あるコーナーに人だかりが!!!

あ、もうそういう時期なのですね。


しかし、昨日からの苛々がとまりません。

まさか、こういう結果になろうとは。

相手の出方次第では古美門 研介に依頼せざるを得ない事態になるかも。

苛々する。苛々する。苛々する。


タブレット 2ロボット「故障」




おかしいと思ったんですよ!

何かが違うと!!!

あーいらいら。