終わった、、、今年もいよいよ終わりどんどん死に近づいているという。恐怖とりあえずこの9連休を楽しみたい。お正月といえば初売り、初詣、挨拶回り、、、結局忙しくあまり何もできないまま終わるので今回の9連休は何か目的を持って行動したい!ふと思ったのですが、今7インチのTabletでこのblogを書いているがそれでも大変。スマホで文字を打つのってかなり面倒じゃ無いですか?話が逸れたが、一日目の今日はゴルフ!頑張ります!Android携帯からの投稿