終わった、、、 | 35歳の“元”自治会長日記

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

今年もいよいよ終わり王冠2
どんどん死に近づいているという。
恐怖アメーバ

とりあえずこの9連休を楽しみたい。

お正月といえば初売り、初詣、挨拶回り、、、結局忙しくあまり何もできないまま終わるので今回の9連休は何か目的を持って行動したい!

ふと思ったのですが、今7インチのTabletでこのblogを書いているがそれでも大変。スマホで文字を打つのってかなり面倒じゃ無いですか?

話が逸れたが、一日目の今日はゴルフ!頑張ります!



Android携帯からの投稿