35歳の“元”自治会長日記

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

誰かPS2を私に譲って下さいPS2

Amebaでブログを始めよう!
今日出掛けようと車を出すと、なんか違和感滝汗

ん~とりあえず出発ダッシュ

やはり違和感…ゲッソリ

で、一旦引き返す。
で、一旦降りる。
で、一旦確認する。

あーーーーーーーゲッソリ

あーーーーーーーーーーーーーーチーン

タ、タ、タ、タイヤが



ぺしゃり

やられた!!!



ネジが突き刺さっていた。

あー、予期せぬ作業発生。

いつもなら、まとめて4本やるが、最近体の調子が悪いので、とりあえず二本だけ交換。

あ、休日で良かったニヤリ

今日は、春を探しに北九州市小倉の合馬へ!

そう!!

タケノコである。

合馬たけのこ園の合馬茶屋屋という、タケノコ料理屋へ。




民家みたいな雰囲気。
しかし、凄い人!
先週のゴリパラよりは少ないが。

一時間ほど待って、松コースを注文。

タケノコの刺身や焼きタケノコなど、新鮮じゃないと味わえないタケノコ料理を楽しみました!




どれも、兎に角おいしかった!!

また、来年も来たいと思った。

そして、帰りに白野江植物公園で一休み。





次は連休に温泉に行く予定である。
行ってきました!!

ゴリパラサンダーランド!
インかしいかえん!

暑かった!
そして
多かった!!

しかし、楽しかっ!!

グッズも買えたし、とりあえず満足!!

ありがとう!ゴリパラ!
今日は、日本三名橋のひとつ!

錦帯橋へ花見に行ってきた。

天気はイマイチだったが、さすがの存在感!




岩国城とかも行って、食事は岩国の郷土料理を頂きましたおにぎり




上品!!









今日は、下関を満喫

天気がいまいちだったが、

からっとハイカラ?

海響館を満喫

いやー、疲れた2日間であった。

明日からまた仕事ガーン
今日から、姪と甥が遊びに来るバス

で、色々考えた結果…

初日は北九州市で遊ぶことにピエロ

まずは、到津の森公園

次は、いのちのたび博物館

最後に、スペースワールド

スペースワールドは20数年ぶり!!

変わってないのか変わったのか、それすらわからないくらい久しぶり!!
しかも、今年でなくなってしまうとガーン




さよならスペースワールド!!
ありがとうスペースワールド!!




しかし、疲れたえ゛!
明日もある。
今日はGUでベルトを買った。

いい買い物をしたぱんまん
今日龍が如く6をクリアした!

初期作品からずっとやってるゲームである。

次回作はあるのかないのかわからないが、でたらまたやりたいパ�ック
今日は天ぷらを食べに出掛けた。

なかなか美味であった!








塩でいただきました!
今日、はじめてミスタードーナツの
エビグラタンパイを食べたニコニコ

普通のパイだった照れ

やっぱりドーナツがいいなと思った。

パイはもう食べないかなグラサン