弟弟の結婚式に出席した。まあ、招待客がまったくわからぬ☀ジモトモ、職場の人、学校友、サッカーチームの友等々、人には恵まれてる弟でした。まあ、フツーに幸せになってくれればそれで良い今はグアムで✨🌴🌺✨お土産たのしみである
節分と歯医者今日は節分ヽ(゚◇゚ )ノということで、自分磨きへ!そう、歯医者!!歯のクリーニング!歯石除去!虫歯無しでスッキリ!その後、最近お気に入りの魚屋で恵方巻と鰯の焼き魚を買って帰りました!今年も無病息災ごきげんよう