35歳の“元”自治会長日記 -2ページ目

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

今日は小倉でヘアカットとショッピングと食事をしたさ!



ごぼてんうどん


ごぼてんかき揚げうどん


さすが小倉うどん!

麺が太い‼
減らない‼

でも、美味しくいただきました!

名店
更級うどん!👍
今日は久々の休みとびだすピスケ2
なので、ドライブ🎶🚗💨🎶

まずは無気力ピスケ


本当に久しぶりに行ったカナヘイきらきら

次は



首相も行った場所へ!




お昼は



食後は








色々行って疲れたあんぐりうさぎ

ではサッ
弟の結婚式に出席した。

まあ、招待客がまったくわからぬ☀

ジモトモ、職場の人、学校友、サッカーチームの友等々、人には恵まれてる弟でした。

まあ、フツーに幸せになってくれればそれで良いとびだすピスケ2

今はグアムで✨🌴🌺✨

お土産たのしみである



今日は節分ヽ(゚◇゚ )ノ

ということで、自分磨きへ!

そう、歯医者!!

歯のクリーニング!歯石除去!

虫歯無しでスッキリ!

その後、最近お気に入りの魚屋で恵方巻と鰯の焼き魚を買って帰りました!

今年も無病息災
ねずみ牛トラうさぎ龍ヘビ馬羊猿
鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥鳥
いのししおひつじ座おうし座
バイキンくん

ごきげんようとびだすうさぎ2サッ

この間、師走師走と騒いでいたのに、もう2月!!

2月は逃げ
3月は去る



あけましたおめでとうございました。



今年はいい年でありますように。
年男サッ


さて、今日はどんど焼きに行ってきました!
(写真撮り忘れた)

数年分の正月飾りをまとめて焼いてきました。絵馬門松絵馬門松絵馬門松絵馬門松

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ゲロー真顔ウインクデレデレちゅー酔っ払いムキー笑い泣きゲッソリポーンニヤニヤニヒヒゲッソリポーン滝汗ゲローニヒヒ酔っ払い笑い泣き笑い泣き笑い泣きニヒヒ笑い泣きニヒヒ真顔ウインク

では!
ガーン
首をやられたドクロ

多分寝違えたのだと思われるが、木曜から今日までずっとガーン

多少良くなりつつあるので、来週は本調子でいけると思われるが滝汗

6月は、ボーナスと犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま
ポピーが満開との噂を聞いて。




満開でしたびっくり




生まれたてのヤギもいました!
部屋の片付けをした。

要らない本が沢山あったので、売った。

ネットで申し込んで。

107冊あったらしい。

金額は、ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

安いなぁ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリ滝汗ゲッソリチーン