先日、通常の勤務場所とは違う場所で業務を行う機会があった。
そこには、私が就職して最初の上司(当時の係長)と3番目の上司(当時の係長)がいる。
現在では、二人とも課長職となっている。
(私をうまく育てた(私から育てられた)人は必ず出世するという巷の噂もある)
(逆にうまく育てられなかったやつは・・・w)
で当日、私が今日はここで勤務しているを知って、どこにいるのかを人に聞いて
最初の上司はわざわざ、来てくれた。(結構離れた場所にいたのに)
で、
・いくつになった。(32ですが)
・まだ、あそこに住んでるのか?(まさかw)
・懐かしいな~(そうですね)
とか色々。。。懐かしい話を・・・
話をしているうちに、就職して、こっちにきたばかりのころを色々思い出した。
3番目の上司とは、住んでる場所が微妙に近いこともあり、
スーパーとかでよく出会うw
そして、年に数回?電話が鳴り呼び出され、モノを頂く。
つづきはまた後日

















