実家近くで、潰れていた(十年以上前に定食屋が閉店)店舗が新しいカフェとしてオープンしていた。
こんなところで大丈夫
と思ったがそれ以上は気にする事もなく帰省から帰ってきて、年賀状をチェックしてると・・・
あれ
どこかで見た看板の写真が。なんと同級生がカフェをはじめていたのである

そう、帰省の時にみた、まさにそのカフェである。
今度帰ったら寄ってみようと思う。
その同級生とは中高と同じ学校で部活も同じだったので、当時の友達を誘って夏にでもそのカフェに集まりたい。とは
さて、最後の一日は何をして過ごそう

Android携帯からの投稿