カフェオープン! | 35歳の“元”自治会長日記

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

お盆以来に帰省してある変化があった。

実家近くで、潰れていた(十年以上前に定食屋が閉店)店舗が新しいカフェとしてオープンしていた。

こんなところで大丈夫はてなマークと思ったがそれ以上は気にする事もなく帰省から帰ってきて、年賀状をチェックしてると・・・!?
あれはてなマークどこかで見た看板の写真が。

なんと同級生がカフェをはじめていたのであるビックリマーク
そう、帰省の時にみた、まさにそのカフェである。

今度帰ったら寄ってみようと思う。

その同級生とは中高と同じ学校で部活も同じだったので、当時の友達を誘って夏にでもそのカフェに集まりたい。とは

さて、最後の一日は何をして過ごそうムンクの叫び

Android携帯からの投稿