ただいま、そして年賀状 | 35歳の“元”自治会長日記

35歳の“元”自治会長日記

31歳で約200世帯の自治会の長となった者のブログ。【開放から1年目】

今日(さっき)、帰省先から帰ってきた。


例年通り、玄関には年賀状が。


ん?心なしかいつもより若干多く感じる。。。


ん??憶えがない人から年賀が数枚???


誰だ?差出人の名前を再確認し、思い出した。


議員や社長、某会の会長さん等々からである。


この9ヶ月間で顔が広くなったなと感じた瞬間である。


あれ?来ていない。

いつも来るあいつからの年賀状が届いていない。


どういうことだろうか。


まあいっかw


今年も一年頑張りましょう。