ただいま、そして年賀状今日(さっき)、帰省先から帰ってきた。 例年通り、玄関には年賀状が。 ん?心なしかいつもより若干多く感じる。。。 ん??憶えがない人から年賀が数枚??? 誰だ?差出人の名前を再確認し、思い出した。 議員や社長、某会の会長さん等々からである。 この9ヶ月間で顔が広くなったなと感じた瞬間である。 あれ?来ていない。 いつも来るあいつからの年賀状が届いていない。 どういうことだろうか。 まあいっかw 今年も一年頑張りましょう。