出張が終わり、飛行機の時間まで少々あったので
一人で東京都内を回ってみることにした。
さて、スマホを持っていないので、自分の知識と
JRとメトロで簡単に行ける範囲を散策。
多分、前来た時と変わっているのだろうけど、
あまり変わっていない様に感じた。
スカイツリーをまだ見てなかったので、とりあえず
スカイツリーを見ようと思い、浅草方面へ。
相変わらず人が多い・・・
以前来た時より、なんだかアジア系の外国人が
増えたような気がする。
特にここは行き交う人の8~9割がアジア系外国人だったような。
そしてこれが有名なやつ↓
お土産を買い求めて人ごみの中へ↓
で、お参りをしつつ、歩いてスカイツリーへ向かうこととした。
しかし!!
暑い!!
汗が止まらない。
で、スカイツリーのそばまで行くのはやめた。
とりあえず、隅田川まで歩き、そこから写真を撮った。
天気も良く、いい写真だと思う。
あー疲れた。









