夕方6時からのお買い得情報! | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

しばらくの間、日曜と水曜の週2回投稿とさせていただいている

72歳 ”惚けたか?婆ちゃん”のブログに立ち寄ってくださり、ありがとうございます

 

14日(木)  12,647 歩 

 

15日(金)  12,552 歩

 

16日(土)    13,578 歩

 

17日(今日) 11,270 歩

 

★ 夕方6時に覗いたら・・・ ★

 

高嶋屋SC地下のOK(オ-ケ-)が安いという話は以前しましたが、同じ階のわくわく広場がお買い得なんです

 

わくわく広場というのは、地域を結ぶ直売広場なんです!

 

ジムの北館を1階まで降りると、モノレ-ル口はすぐ目の前!

そこからエスカレ-タ-で降りると、すぐ左手にわくわく広場はあります

地元?近隣の野菜の他お弁当なども売っているのですが、

昨日の土曜日ジム帰りに寄ったら、まず目に入ったのが分葱?が半額125円でした

 

ちょうど緑の野菜が欲しかったので買うことに・・・

次に目に入ったのが、お弁当も半額になっていた

 

 

 

 

写真を撮るつもりだったのが、すっかり忘れてしまったけど、白身魚の餡かけ?と唐揚げも入っているお弁当

500円のが250円ですよ!

 

そのお弁当と葱ぬたもどきを作って、昨日の夕飯にしました

 

今日の筋トレは南館だったので、残念ながら「わくわく広場」に行けないから、筋トレの前に南館の下の東急ストア-で、こちらのお弁当を買いました

栄養バランスを考えた「まごわやさしいこ」弁当、Co-op夕食宅配よりいいわ!

た・ま・にだからね?! (笑)

 

ここまでは、途中で保存したので残っていたけど、この先

ナロ-スクワットの話とか

 

英語Duolingoのことなども書いていたんだけど、先ほど姉がskypeをかけてきて、何かの拍子に画面が消えて、記事もなくなった

 

もう書き直す気力は残ってないので、とりあえずboketakaは元気!

英語Duolingoは息切れして昇格できず、今後は降格しない程度にボチボチやることにしたと報告して終わります(笑)

 

 

★  ★  ★

 

最後までお付き合い、ありがとうございます