キャンセル連絡4回目で・・・ | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

しばらくの間、日曜と水曜の週2回投稿とさせていただいている

72歳 ”惚けたか?婆ちゃん”のブログに立ち寄ってくださり、ありがとうございます

 

 8 日 (月)   14,179 歩

 

 9 日 (火)   13,128 歩

 

10日(今日) 13,082 歩

 

★ eCUTE5倍ポイントの3日間で・・・ ★

 

前回日曜日のブログで、8・9・10の3日間5倍ポイントだから

ANTENDOにトンカツサンドを食べに行ったのに、

トンカツサンドがなく、↓こちらを食べた話を書きました

image

 

翌日の月曜日も、再挑戦で(笑)トンカツサンドを食べに行ったんですが、またしても店頭にない!

姉は、昨日と同じランチパック?でいいと言ったんですが、税込み280円のパンがもらえるコンプリ-ト特典チケットを期限切れにならないうちに使いたかったから、

ミ-トパイは1個ずつで、他のは半分ずつシェアすることにしました

アンテンドゥ あっぱれカレーパン

この店名物のあっぱれカレ-パン※野菜たっぷりと、ゆで卵も入っている

大好きなアップル・・・パイも・・・

最後の1個は↓この"くるみとはちみつ”も美味しいんだけど、

アンテンドゥ くるみとはちみつ

アップル・・・パイが甘いから、今回はその隣のチ-ズクリ-ムが入ったパンにしました

 

その結果↓こんなものになりました

 

結局トンカツサンドは食べてないので、最終日10日もANTENDOに行きました(笑)

 

トンカツサンドが2個残っていて、やっと食べられました

前日アップル・・・パイを食べたから、"くるみとはちみつ”でもよかったけど、

やっぱりアップル・・・パイの魅力には勝てませんでした

 

3日間で、JREポイントをいっぱい稼いだのは姉です

 

そうそう、姉のポイント稼ぎにboketakaは上の階でこんな物も買いました

 

寒くなってきたから、足元は暖かくしたいですからね

本当はこんな感じの安いブ-ツを買いたかったんだけど

楽天市場】【再販 残りSサイズのみ】maRe maRe トグル釦 ...

七人の小人のようなブ-ツを家の中で履くな!

と、姉に言われるし、まだ安いの売ってないからね(笑)

 

 

★ キャンセル待ちでやっとこ・・・! ★ 

 

水曜日の骨盤コンディショニングの予約は、いつも月曜日のピラティスが終わってからとるんですが、祭日でピラティスがなかったもので、すっかり忘れていました

 

姉のエアロが終わって予約を取るときに、boketakaも予約を入れてないことに気がついた

その時遅し!

満員でキャンセル待ち登録となった

もちろん姉もキャンセル待ち!

 

前日の(昨日の)夜にはキャンセル待ちが 6人に増えていた

 

1回目のキャンセルがでたお知らせはマナ-モ-ドにしていたので気づかず、姉の連絡で(姉は気がついたけど、他の人にとられたらしい)そこからはマナ-モ-ドを解除して、常に手元に置いておいた

 

2回目のキャンセルが出た連絡の音で、すぐに手にとり開いたが間に合わなかった!

敵は姉だった!

姉はたまたまツムツムをやっていて手に持っていたから間に合ったらしい(笑)

 

3回目は真夜中! モタモタしていて、お風呂から出たのが12時過ぎ

その時ャンセルが出た連絡の音がして、すぐに気がつき手に取り開いたが、スマホの動作が遅く、下にスクロ-ルできず焦っているうちに間に合わず(涙)

 

寝る時も気になって・・・

朝もいつもより早く目が覚めた(笑)

 

キャンセルは出てなかったようだった

 

その後もずうっと手元に・・・すぐ反応できるようにまっていた

 

11時頃、やっと4回目のキャンセルの連絡が入った

やっとのことで予約がとれた\(^o^)/

 

ジム友に言わせると、10月31日臨時休館日で、それで枠が余った人がどんどん入れたんじゃないかと言っていた

 

そこまで頭が回らない72歳です

疲れたぁ~

 

★  ★  ★

 

最後までお付き合い、ありがとうございます