笑えた試用見本 ポイント山分け | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

71歳 ”惚けたか?婆ちゃん”のブログに

立ち寄ってくださり、ありがとうございます

 

◇ ◇ ジムでいただいたもの ◇ ◇

 

午後美容院の予約が入っているので

のんびりウォ-キングする時間はないのに

モタモタしていたら

家を出るのが遅くなり、

しかも たった1個しかやらないマシン

ラットプルダウンがなかなか空かず

トレッドミルで歩く時間が 20分程度になった

仕方ないから

4.0km/h で歩いていたのを

最後は 5.3km/hまであげ

歩数を稼いだ

 

頑張ったご褒美ではないが

帰るとき試用見本をもらった

 

容器に半分しか入ってないのにビックリ!

でも、完全に密封されているから

わざわざ、

こういうのを作ったということなの?!

なんと、左のAQUA MILK乳液は

楽天市場で 880円(税込)で売っていたし↓

https://item.rakuten.co.jp/purazanakano/4909978126186/?iasid=07rpp_10095___f0-lbozfqub-79-93f1b8c5-d349-4ea2-8509-4ce5d1d8346c

 

右のアクアロ-ションも770円で売っていた↓

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB-AQUALABEL-12617-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3-%E3%83%88%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%AB/dp/B09F3F5R4Z?th=1

 

午後南館でも、

自由に1本お取りくださいだったわ

 

両方で貰う人もいるかもね??

 

とりあえずいただいたから

これは使いましょうかね(笑)

 

◇ ◇ どっちがお得? ◇ ◇

 

先月末に、こんなお知らせが入った

1日に、久しぶりにチャ-ジしに行ったんだけど

我が市は、今月PayPay 20%還元中だから

PayPayで支払った方がいいか、

それとも、3回行って

バリュ-カ-ドで支払った方がいいか

とっても悩んだわ(笑)

 

PayPayの還元の上限は 5,000円だし

いつ打ち切られるかもわからないから

ポイント山分けに賭けて

3回行くことにしたの

 

1日が 1回目

今日が 2回目

そして 来週の木曜日に 3回目を行く予定

 

さて、どうなるかな?

 

ちなみに

boketakaは今日美容院に行ったので

PayPayは 上限 5,000円に到達

 

姉のPayPayが上限にたっしたら

賭けは成功となる

 

こういう くだらないことばかり

挑戦して頭を使うから

変な失敗をするのかもね

 

気をつけないと!(笑)

 

 

美容室に行くまでの

ほんの少しの午後のジム活は

フォ-ムロ-ラ-でコロコロ

身体ほぐしをちょこっとね!

 

本日 12,061 歩

 

こんなブログにお付き合い

ありがとうございます