ロ-タリ-ト-ソのマシンが微妙に違うからか? おやつは… | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

”惚けたか?婆ちゃん”のブログに

立ち寄ってくださり、ありがとうございます

 

◇  ◇  ◇

 

今週から健美操の後の

金曜トラディショナルヨガの参加をやめました

 

健美操の後何をしたかというと

最初に、片足立ち1分バランス

 

次は、ステップ台と壁を使っての

踵の上げ下ろし

 

そして、今日は外が暑いので

涼しいジム内のトレッドジムで20分歩行

マシンの前面から涼しい風が吹いても

汗びっしょりです

 

歩き終わっても

姉はまだ筋トレ中

 

左右交互に3セットで時間がかかる

ロ-タリ-ト-ソでもやって待とうとしたら

一足先に奪われた

この動画のやり方を見たら、

自分のやり方が間違っている気がした

マシンが微妙に違うからか?

 

仕方ないので、

ストレッチエリアで嫌いなカ-ルアップ

 

3セットやるので

インタ-バル30秒を使って

サイアクティブストレッチ

 

ちょうどやり終えた頃、姉も終了

 

◇  ◇  ◇

 

ランチタイム後の

我が家に戻ってからのおやつは

姉が貰ってきた年金受給者プレゼント↓

義兄の分は置いてきて

姉の1箱を持って来ました

 

同じ信用金庫でも

姉の市の信用金庫はクッキ-なのね

 

◇  ◇  ◇

 

まもなく夜の10時だ

続きは簡単に・・・

 

午前中に少しできた分だけ

午後のトレ-ニングは早めに終わり

夕方5時からのウォ-キングは

日中避けたので楽でした

 

昨日の記事に載せた運動

一応全部やってみました

 

まあ、一日で変化はありません(笑)

 

本日 10,452歩

 

最後まで読まれた方

ありがとうございます!

 

明日から猛暑とか?

熱中症に気をつけてくださいね