メニュ-の写真より小さくなった? たのしい連休を! | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

本日、午後3時に

階下の美容室に行って来ました

鏡を使って、自撮り撮影

髪型が整っているのはお風呂に入るまでです

 

前回は、前髪をパッツンと切ったので

さすがに気がついた人も多かったけど

今回は誰も気がつかないかも?(笑)

 

(マスク、サングラス姿で)

前からも自撮りしたんですが、

顔のたるみとか

諸事情が許せなくて

やはり投稿できませんでした(笑)

 

次回の予約は

6月第3週木曜日16日午後 4時です

 

◇  ◇  ◇

ONE LUMINEアプリに

↓こんなお知らせがありました

連休期間だと、

お得なランチメニュ-がない心配があるので

本日 500円チケットを使いに行きました

 

このチケットで

凸凹姉妹のランチコ-ヒ-は無料に!

 

しかし、最近の値上げ事情が現れていました

メニュ-に載っていたのは

こんなに豪勢なのに

前回たべたのはいつだったかな?

違和感ありませねえんでしたよ

今回、実際に来たのは↓こんな感じ

 

なんか、ものすごく小さくなった気がした(笑)

味は変わらなく、美味しかったですけどね

 

 

本日 11,712歩

 

いよいよ明日から連休始まりますね

一応新予約システムで

いくつかのプログラムは押えていますが

枠があかないと予約できない水曜日など

どうなることでしょう?

 

シニア会員には

悲しい連休になるかもしれませんね(笑)

 

みなさまには

楽しい連休となりますように!