ない、ない、ないと思ったら | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんばんは

 

リビングのテレビがONになって

BSテレビ体操の音声が聞こえて

目が覚めても

ベッドから抜け出せなかった

 

7時になって

からskype着信

今日は早いんでしょ

もう起きているの?

 

慌ててベッドから起き上がり

洗濯をしながら朝食の用意

準備ができたところでゴミ出し

食べてからだと清掃車に間に合わない?

 

食事をしながら

のんびり録画した朝ドラを観ていたら

画面に表示された時刻を観て

えっ、43分?

焦って時計を確認したら

8時20分

 

家を出るまで残り25分!

 

食器を片付け

洗濯物を干しながら

着替え・・・

 

ギリギリ間に合った(笑)

 

 

北館でピラティスとボディメイクエアロの2本をやり帰宅

 

びしょびしょになったウエアを

洗濯ネットに入れようとしたら

???

洗濯ネットの枚数が少ない!

 

朝洗濯して干したはずなのに

その時出た洗濯ネットはどこなの?

 

不思議に思って探しているときに

プログラムが終わったから連絡はいり

ランチで合流

 

帰宅して

洗濯ネットが見つからない話をしたら

ウエアを片付けた

洗濯機の前のラックに

洗濯物が入っているネットの他に

洗濯機の中にも

洗濯が終わったようなネットがあるけど

これだけネットがあっても足りないの?

 

えっ、なんだって?

見に行ったら

洗濯槽の中に

干し忘れた洗濯物が

まだまだありました

 

朝、時間との闘いで

あれやこれや平行してやっていたから

洗濯物を干すのは途中だったのね

 

しかし、ラックの上に

自分の洗濯物を出したのに

洗濯機の中の

干し忘れた物に気がつかないとは・・・

 

本当に頭の回転が悪いお年頃ね!(笑)

 

本日 10,687歩

 

体操日本、最後の鉄棒演技者が

完璧な演技をして銀になった \(^o^)/

 

では、また