誰も気がつかなかった? | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんばんは

 

関東などに

接近上陸する恐れがあると言われた台風8号

今朝病院の予約が入っていた

どうなるかと不安だったようですが

北北西に進むようになって

心配無用でした

 

昨日、新しい課題を追加された

やらなければと思いつつ、

普段テレビなんか見ないのに

やはりいろいろな競技が気になり

あちこちのチャンネルをピ、ピ、ピ・・

結局集中できないから

ブログ書くのも時間がかかり

寝るのが遅くなった結果、

今日もパッと起きられず

やっと家を出たのが10時過ぎ

 

結局できたのは

TRXストレッチのみ

 

大腰筋・筋トレ

新しい課題などやろうと

ストレッチエリアに移動したのに

 

もう診察終わりました

の連絡が入り

慌てて着替えて

と合流し、ランチです

 

午後、早めに行くの?

と問われたけれど

新しい課題が昔から苦手なものなので

乗り気にもなれず

一緒にのんびりと北館へGO!

 

ロッカ-で着替えはじめたら

 

あっ、やっちゃった!

何をやったのかとを見れば

左右違った靴下を履いていた

 

左右別な靴を履いたりする

若者がいるのだから

「わざとやっているんだ!」と

言い張れば・・・

と言ったのに、

折って、ごまかしていた

 

まさかがそんなことをすると思ってないから

誰も気がつかなかったのか?

それとも

気がついても

傷口に触らぬように

誰も何も言わなかったのか?

凸凹姉妹にはわかりません(笑)

 

わざわざ言いふらすことでもないからね!

 

本日  10,387歩

 

これから台風が上陸可能性のある

福島・宮城のみなさま

充分に気をつけてください

勢力が弱まることを祈ってますね!

 

では、また