姉の誕生日に、力を出し切った選手達! | 惚けたか?婆ちゃんの日々

惚けたか?婆ちゃんの日々

「生存確認できるからブログ書けば(笑)」の言葉で始めたブログも、4年以上続いてます。
70過ぎた老婆が、ジム活を毎日の日課として頑張っている様子や?日々のたわいないことを、日曜と水曜の秋2回更新しています

こんばんは

 

暑くて外を歩けないから

今日はエアロ・プログラムに出ようと思ったら

ま、まさかの休講の連絡

 

一昨日の開会式での睡眠不足は

多少引き摺っていたが

気温があがらないうちの午前中早くに

歩きたかったから

ガバッと起きましたよ

 

朝ご飯を食べていたら

slype着信

ご飯食べ終わった?

 

もう少しで食べ終わるよ

 

洗濯が終われば、すぐ出られるよ

9時前には行けるよ

 

も昨日はあまり歩けてないから

なんかやる気いっぱい(笑)

仕方ないなぁ・・・

 

わかった! 頑張ります!

 

しかし、は予想以上に早かった

「電車に乗りました」の連絡が入ったときは

まだ服を着替えてなかった(笑)

「家を出た」と打ち返したときは

とっくに着いていたらしく

待っている時間がもったいないと

涼しくて、人も少ない改札口前の通路を

行ったり来たり歩くことにしたらしい(笑)

 

日陰を選んでSORANO HOTEL脇を歩こうとしたら

(排気ガスがない)昭和記念公園無料エリア広場を歩こう

だってさ!(日陰が少ないのよね)

 

誕生日のの提案は尊重しますよ

 

広場を回っても、

Green Springs 2F広場を回っても

まだ10時・・・


我が家で一息入れて

再び誕生日ランチにGO!

 

の胃腸に負担をかけなくて

甘い物好きなが喜びそうなもの・・・

またフレンチト-ストを食べに来ちゃいました

今回も誕生日ケ-キなしです(笑)

 

帰宅してから

テレビをつけたら

水泳競技が目に入った

 

何気なく見ていたら

8コ-スで泳いでいた選手が

ま、まさかの金メダル

 

そんなこともあるんだと驚いていたら

なんかアナウンサ-が

「日本の○○ 現在のところ1位です」

とか

「あともう少し、このまま逃げ切れるか」

などと言っている

 

画面に釘漬け!

 

なんと女子400m個人メドレ-でも

大橋悠衣選手が

が観戦しているのに金メダル!

 

あら、まあ・・・

 

チャンネルをかえてスケ-トボ-ドを見ても

堀米雄斗選手が金メダル

よく考えたらLIVE放送じゃあなかった?

 

さっきは

柔道で阿部兄妹が二人とも金を獲得した

 

以前,妹の詩選手が決勝戦で戦っていたとき

が観ていたら

一瞬をつかれて一本取られたから

今回も決勝までは

危なくなるとチャンネルを変えていたの(笑)

 

でも、最後の決勝だけは

逃げずにしっかりと見届けたら

勝てた!

よかった、よかった!

 

力を出し切れてよかったですね!

 

も負けじと頑張ったよ(笑)

 

本日 13,264歩

 

明日のピラティスは早いから

今日は書き逃げかもしれません(笑)

 

では、また