目的の為には手段を選ばず/9.11は誰が計画したか | Bokensdorfのブログ

Bokensdorfのブログ

国際結婚から考えた「隠れた構造・隠れた文化」について
加えて「世の中の仕組みは実はこうなっている」について書きます

8月も今日で終わり

夏のように熱い経験をしましたか

暑い暑いと文句を言いつつも思い出が残るのはいつも夏...

夏は過ぎ去るから美しいのであってね、
いつまでも永遠に夏が続いて欲しいと思うかどうか?

人生も同じ
終わりがあるから今を生きるのが楽しい
のではないでしょうか。

----------------------------------------------------



別ブログ「言葉の宝石」で『目的の為には手段を選ばないのは当たり前だ』
という事を書きました(←リンク)

続きです。

9.11が2001年にニューヨークで発生しました。

とっても良い日本語字幕バージョンがあったのですが
(YouTubeではないところに)
見つからないのでとりあえず英語オリジナルのものを貼付けます。
(YouTubeにある日本語字幕のものには訳がいいものが見つかりません)







【続く】



ブログパーツ