目的の為には手段を選ばず/9.11は誰が計画したか-2 | Bokensdorfのブログ

Bokensdorfのブログ

国際結婚から考えた「隠れた構造・隠れた文化」について
加えて「世の中の仕組みは実はこうなっている」について書きます

前回掲載した映像の素晴らしい日本語字幕版が以前あったんだけど
公式ページの日本語字幕版ができてから削除してしまったらしい。

公式の日本語字幕は例によって短くカットされまくりなので
ちっとも原文の意味が伝わらない。




日本の字幕をダメにした先人の責任は重大だと思うよ。

仕方ないので公式の日本語字幕版を貼付ける。


★ 見つかりました素晴らしい字幕版(ボランティアによるもの)DASH!

エンベッドできないようなのでこちらをクリックして下さい(←リンク)




以下は公式の日本語字幕版 ヒドすぎるので比べる為だけに残しておきます。★
(見る必要はありません)












911のビデオはこれで完結。


【続く】








ブログパーツ