奈良出張❶ | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

お客様に同行して

奈良まで出張+観光+グルメの旅

台風2号💨接近の中

各々が運を信じて強行決行

七里ヶ浜まで降ったり止んだり

海岸にはアザラシ🦭⁈の群

サーファーにとっては

嵐の波が🌊良いのでしょうね…



美味しい海の幸が食べたいとリクエストで
沼津港へ

焼きカキ・焼き白はまぐり・あわびバター

特大カキフライ定食

大海老天丼

海の幸を堪能しました


今が旬の大河ドラマ

岡崎城へ

「どうする家康」一色でした 


岡崎城を後にして

いざ奈良へ

伊勢湾岸自動車道

初めて通りましたが風景がとても素敵でした


お客様のリクエストで

ホテルもリピート

一推しのお食事を

とても楽しみにされてました


皆様お食事を

五感で楽しみ幸せそうでした

視覚障害のある気功の先生も

ひとつひとつのお料理に

感激されてました


素敵な1日目に

感謝します