奈良出張❷ | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

朝カーテンから光が差し込んできました

本日晴天…台風は何処へ

朝食のバイキングを

ゆっくり楽しみました

種類も豊富でお味も素晴らしく

地元料理に感激

朝からお腹いっぱい食べました

(撮るの忘れて何とかデザートだけ)


橿原神宮参拝








奈良国立博物館へ

奈良公園の鹿は

本当にフレンドリーで礼儀正しく

鹿せんべいをあげる度に

お辞儀します

お礼か催促か…

とても可愛かったです


今回特別公開

金峰山寺の金剛力士像

見上げるばかりの

5メートルの巨大な金剛力士像は

圧倒的な存在感❗️でした

後ろ姿もしっかり見る事が出来ました


今回は行く先々で
人の温かさに触れた
心温まる出張になりました




時々雨が降ってきましたが
一度も濡れることなく帰路につきました
二日間ありがとうございました