お花見気分 | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

本日は近くのパークハイアットへ
スタッフとサプライズランチに行きました。

その前に少しお花見気分を
近くの公園と
文化服装の前の桜が満開でした











フレンチの「ジランドール」41階
窓側のお席でスカイツリーや
東京湾も見えました



葉わさびが入ったチキンテリーヌ
ニンジンサラダ🥕

さつまいもスープ🍠

フランスパンは発酵バターが美味しすぎて
3回もおかわりしてしまいました
🥖🥖🥖



真鯛のポワレ
春キャベツと浅利ソース
春キャベツが甘くて美味しかったです

デザートはサプライズ
お誕生日バージョン🎉





ペストリーショップでは
綺麗な桜スイーツが並んでました。

桜の庭園

全てチョコレート❗️❣️

まさに芸術品です