七里ヶ浜出張 | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

七里ヶ浜は桜満開🌸

海も穏やかで

気持ち良かったです


江ノ電混み混み

今日はお花見日和ですね



七里ヶ浜から江ノ島もくっきり見えました




キラキラ光る海に

サーフィン🏄‍♂️とヨット⛵️が点在してました


線路沿いにはスマホやカメラを覗く人人人

映えスポットのようです


大島桜


薄紅色…白に近い大島桜

青空に映えます




桜のプロムナード🌸


お庭を眺めならセラピーをしていると

いろんな種類の鳥が

立ち替わり入れ替わり

遊びに来ました


とてものどかな

セラピーの時間でした