トンボ帰り | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

母に会う前に

お墓参りして

父にお願いしてきました

お墓からの景色は

広の町が一望できます


病室に入ると

鼻からチューブで食事中でした

両目が開いて

少しだけ話も出来ました


今日の母は大忙し

お風呂の日だったようで

看護師さんが

立ち替わり入れ替わり

お風呂前の支度していました


痰の吸引が苦手な母は

手で振り払おうとします

左手しか動かなかったのに

最近右手も動くようになり

看護師さんを困らせていました

血栓が小さくなったのか

目が開いたり

言葉のキャッチボールができたり

少しずつ細胞が動き始めました


足と手の爪を切って

マッサージしたら

気持ち良さそうに

眠ってしまいました


5月に会いに来るまで

元気でいてね

約束ゆびきりげんまん


兄に任せて

帰路につきました