上京 | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

広島から1人新幹線に乗り東京の地に足を降ろしてから40年。

40年間を5年単位で振り返ると、
同じ環境は一度もありませんでした。

胸をワクワクドキドキしながら、
月乃オフィスに電話をしました。
記憶では直ぐにオフィスに来るように言われたと思います。
東京からアパートまでとアパートからオフィスまでのシミレーションはしていましたが、まさかの東京駅から目黒のオフィスは頭に入っておらず、
真っ白になりながらもたどり着けたのでしょう。

原点は目黒の月乃オフィス
そして40年の歳月を経て、私の場所は代々木に。
月乃先生が大阪から出てきて東京で最初のサロンが代々木だったと、月乃先生の三回忌に当時のお弟子さんから聞かされた時驚きました。
そして運命を感じました。

今日は私の記念日です。

初心に戻れる大切な日、
ありがとうございます。