上京記念日 | Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

Bois de Beaute~美しい森~(KAE日記)

心と体を美しく…
振音セラピーの効果や荒森香衣の日常のつぶやきを綴ります。

上京のきっかけは
父のもとに旧友である川崎享二氏から送られてきた
「奇跡をもたらす 経絡美容法」月乃桂子著

国際美容賞金賞受賞🥇されたばかりの月乃先生の
本でした。


進路で悩んでいた私に光が見えような気がしました✨

川崎先生と父は戦前から治療を通して親交を温めていました。
川崎先生の電気治療は、戦後電気使用が困難になり治療に行き詰まりました。
その時父からのヒントで電気治療を健康美に置き換えて書かれた論文が、美容新聞に掲載されるようになり、その記事がきっかけで大阪に移られました。

理学美容法を確立し、低周波治療器から低周波美容器とし臨床を重ね、何年か後には美容業界の創始者になりました。
その間に月乃先生との出会いもあり、共に美容業界に貢献されてきました。

2月22日
川崎先生と月乃先生のもとへ
飛び込みました。

そして40年
今の私があるのは
2人の偉大なる師との出会いがあったからこそと感謝しております。