丁半博打 人生は選択の連続 -23ページ目

丁半博打 人生は選択の連続

オンラインカジノで楽しみながら副業生活


前回の記事( 水素水、ブレイクの予感  )


で、紹介した水素水が到着しました。


すべてはうまくいっている-水素水1
すべてはうまくいっている-水素水2
すべてはうまくいっている-水素水3

なんとも、ただの水とは見えない神々しさ。

せっかくなので、加圧トレーニングをした後に飲もうと。

加圧トレーニングはその後に摂取する栄養や食を吸収しやすいそうなので。


昨日はこの水の元素、水素水が到着したこともあって

加圧トレーニング始めたんです。

で、お味のほうなんですが・・・


う~ん、それほどファンタスティックというほどではありませんが

なにか良さそう。

とくに味があるわけでもないので、これといったレポートはありませんでした。


が、体には良いようなので続けてみたいと思います。



水の元素

-rakuten-


最近、加圧トレーニングが人気のようですね。

ブログとか見てると、なんでもananの表紙に載っていたフカキョンが

映画のために加圧トレーニングで綺麗に痩せたボディを披露したとかで

最近、フィットネスジム?とかでも人気のコースだとか。

女性の美容、美肌、アンチエイジングにバッチグーだそうで。


私も最近購入したダイエットの食事マニュアルに

1.目標設定

2.適切な食事

3.適度な運動

とあって


で、3の運動のところで加圧トレーニングを紹介していて

またやりだそうと思っていたところでした。


私もあまり詳しくないのですが加圧を開発した人は二人いるらしく

誰でもできるものにしたい派と、ある程度のお金をとって

きちんとした指導をしようと考える派の2つにわかれたそうです。


私が持っているスーツは確か3万か4万で、お金をとろう派のものです。

最近では上下セットで12万くらいするものもあるようです。


誰でもできるものにしたい派のかたの著書はコチラ


薬いらずの肉体改造法

-rakuten-


加圧トレーニングは何が素晴らしいかというと

なんでも『 成長ホルモン 』を大量に分泌させるそうです。

成長ホルモンといえば睡眠中に脳から分泌され、疲れた体を癒したりするもの

・・・だったはずです、たしか。

それと老若男女が実践できるエクササイズだそうです。


いくつかの不治の病とかも治っているという事例もあるそうですが、

これは諸問題のため口外?公表?はできないらいいんです。


まぁ私は、ダイエットがメインなので、プラスアルファがあれば良しということで。



昨夜、ひさびさに加圧スーツを着て20分程エクササイズしました。

もう初めて10分くらいでギブアップしそうになってしまいました。

上半身を終了し下半身でもう10分。

この加圧をはずした時の爽快感はたまりません。


今年は加圧とチベットとジョギングで行こうと思います。


自宅は落ち着きます。

PCを触らない時間が3日もあると少々禁断症状気味でした。

携帯からの操作ってやっぱり慣れません。


やっぱり両親を見ると、良いところも悪いところも似てるなぁと感じました。

悪いと思うところは直すように両親に言うんですが、

私自身に言い聞かせることができたような気がします。


でも、そうそう簡単には直せないなぁと感じているので

両親もすぐには直らないかもしれません。



それにしても便通がとてもよかったです。

やっぱり野菜を沢山食べるっていうのは大事だなぁと感じました。

まぁやたらと量も食べているので、それもあるんでしょうけど。


便秘の時はコーヒーエネマしかないかなと思っていましたが

やっぱり基本は野菜と運動なんですね。



なんだかんだで1月も、もう終わろうとしています。

ちょっとスタートダッシュの月としてはスローペース。

ちょっと気合を入れなおしたいと思います。

すべてはうまくいっている-090122_0706~0001.jpg
去年は別のところに泊まったんですが、面白い?エピソードをひとつ。
確か七階に泊まっていたんですが夜中の12時頃、上の階で工事をしだしたようで、トンカチの音がうるさかったんです。
フロントにお願いして音はおさまりました。
すると今度は3時頃に火災避難の館内放送が流れ出したんです。
ビックリして窓の外を見ると、すでに2、3十人の人が外にいました。
あまり状況の掴めていない私は窓開けて外見てたんですが、外にいる人達が
「早く逃げろっ!」
と上を指差しながら口々に叫んでるんです。
上を見ると煙、そういえば煙臭い。
私も慌てて両親を起こし逃げようと思いました。
父親の方が三年前、脳梗塞で半身麻痺だったので、こりゃ担いで階段だなと気合い入れてたんですが本人は
「ちょっとトイレ」
「我慢して!」
と言うと
「我慢出来ない」

と、こちらの慌てぶりを無視してトイレに。
廊下はみんな逃げる足音に緊張感は増しています。
トイレが終わってさぁ行くぞって時にホテルのスタッフの方が車椅子を持ってきてくれて、他の方は非常階段で降りているところを私達は手動になったエレベーターで下に。
まぁそれ程の大火事ではなかったんですね。
外に出てみるとなかなかどうして煙はでています。
消防車やテレビ局の車やら逃げ出した人やらです。
母親はインタビューに答え全国放送デビュー。
部屋は水浸しのようで、その後はVIPルームへ移動。
帰り道、母親は「宿泊費ただになって良かったねと。

父親には今度あんなことあったらトイレは後だよと説諭しました。
が、
「トイレは我慢できん」
そうです。

いざという時の危機管理能力を見直さなければと思ったエピソードでした。
すべてはうまくいっている-090121_1659~0001.jpg
平日なので、ほとんど貸し切り状態です。