パワーブロガーの前に母親なのです | ブックオフ出張買取

ブックオフ出張買取

本の出張買取

2016年6月5日(日)わくわくほりでーにて

『最強のパーソナルSNS発信セミナー』

というタメになるセミナーがあったのです。

 

講師陣の方々が本当にマメな人たちが集まっていて・・・

セミナーから日数が経った今でもこぼれ話や

マメな逸話を聞いて震えております。

どうやったらそんなマメになれるのかセミナーも開催希望

 

マメな話は置いといて・・・

講師陣の方々は殺人的なスケジュールの中

コメントやメッセージを無い時間から捻出して

返信しているそうです。

置いたはずのマメな話をぶりかえす

 

東京からお越しのれいれいさんは

毎日60件ほどのコメントやメッセージが来てるとか・・・

プライベート合わせたら軽く100件超えてますよね・・・

 

 

隙間時間を調整しながらやりとりしてるんでしょうけど

名刺交換で挨拶に行った人のほとんどに

 

ブログでお顔を拝見した事が・・・とか

知っています・・・とか

 

ほとんどの参加者を認識なさっていたようでした。

 

あまりのマメさに泡を吹きそうになりました

 

 

 

そんなマメなパワーブロガーれいれいさん

子供さんと一緒に来札されていたんですけど

息子くんは甘えたいさかり(笑)

 

でもおじさんは君の気持ちがとてもわかるぞ

人気者のお母さんに振り向いてもらいたくて

それはもう終始やんちゃ放題

 

お姉ちゃんがなだめても

やっぱりお母さんじゃないと駄目なんだね(笑)

 

君がもうちょっと大きくなって

お姉ちゃんの優しさとお母さんの偉大さを

肌で感じたらきっと素敵な大人になるんだろうね

おじさんは駄目だったけどね(爆)

 

家族愛に触れて人知れずほっこりしていた

おじさんの独り言でした。

 

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。