以前、女性向けに開催したワークショップがとても好評をいただいたようで、もう一度開催するそうです。

 

普段男子ばかりに囲まれて仕事をしている僕にとっては、完全なるアウェイ。

普段、汗と土と涙に囲まれている僕にとっては、完全に別世界。

 

 

 

なんか全体的にピンクな環境で、だいぶ変な汗を書きました笑

だからほんとはあんまり乗り気ではなかったけれど、開催決まってしまいました

だから次はもっと慣れて良い講義ができると思います。

 

 

 

10/13(土)@代々木です。
このクラスでは、トップアスリートたちが日々行なっている、パフォーマンスアップのためのトレーニングを女性の美しい動きにつながるようにアレンジし、しかも短時間で手軽に実践できるようにした特別な方法をご紹介します。
アスリートたちの必須能力、立甲にもチャレンジしていただきます。
お申込はこちら
↓↓↓
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012uaxzs32ee.html

 

 

 

立甲。

背中、胸、肩こり、姿勢に良い影響でます。

 

 

 

 

前回シェアした、講義内容についての詳細です。

▶︎女性の美しい動きを身につけるためのストレッチ&トレーニング

https://ameblo.jp/bodysync/entry-12357185188.html

 

▶︎講義の様子や僕の感想。

https://ameblo.jp/bodysync/entry-12378911230.html

 

 

 

ダイエットやボディメイクにチャレンジしたことがある方はご存知かもしれませんが、最大の難関は、継続。

 

 

 

継続できるかどうかです。

 

 

 

今回、僕はまずどうやったら継続できるかを考えました。

同時に、逆にどうなったら継続できないのかを考えました。

 

 

 

そこで気づいたいくつかの条件。

 

 

 

まず短時間。

場所や服装を選ばない。

1回で効果を最大化する。つまり一石三鳥以上にする。

持続効果がある。

 

 

 

これらが揃うと、続けられる。

揃わないと、継続がしにくくなる。

続けるための精神力が要求されちゃう。。

 

 

 

僕がこのワークショップで紹介するトレーニングは、「1日にやっていい時間」は1分だけです。

 

 

 

 

JARTA主催でなく外部なので、詳しくはそちらのサイトをご覧ください。

▶︎ホリスティックガーデン

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/012uaxzs32ee.html

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

全てはパフォーマンスアップのために。

 

 

 

 

 

中野崇

 

 

 

 

追伸

動きが良くなれば、動いていく中でスタイルも良くなっていきます。

1日1分で身体に刺激を入れて動きを良くする。

同じように1キロ歩くにしても、モモ前を使うと太モモが太くなりますが、モモ裏を使うとお尻が上がります。

 

 

 

JARTAのトレーニング指導をご希望の方は下記から(初回半額です)。

http://jarta.jp/dispatch/

 

 

 

JARTAのオフィシャルLINE@

友だち追加