zoom体操教室の感想が嬉しくて ╰(*´︶`*)╯ | 大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

「ちょっとしんどいを楽にする」「自分の足で歩き続ける」をモットーに、「身体を整える」ための健康体操教室を開催しています。大阪堺市にある本拠地では、筋肉ケアも行っており、企業に出向いてオフィスボディケアも行っています。

今、zoom体操の録画配信に挑戦しています。


zoom録画配信の感想が嬉しくて😂✨




🍀Aさん(初回の感想)
「身体が、これはいい!と言ってます」

でしょ、でしょ✨
いいんです🤣



🍀Bさん(4ヶ月経過)
「10年来、マッサージで治そうとしてきたけど、ムリだった。体操することで、そのムリだった痛み部分に変化がある!体操翌朝は身体が軽い!」

感想使わせてね〜、と連絡すると。。。!

「年明けてから、痛みを感じる回数が激減してきた。歩きやすい、立ちやすい、動きやすい これが最近の感想です♡」

な、なんと😂
嬉しいお言葉を😂💕🙏

施術だけで取れなかった痛みを取るために、体操が継続できる教室を作りたかったのです😂🙏




🍀Cさん(一年半継続)
「録画配信見ながら、週3で体操してます〜」
この方、脊柱破裂骨折後の方で、背骨をパキーンと固めてて動きがなかったけど、今はしなやかに背骨が動いてる。




あ〜😂
なんとまぁ、ありがたい🙏😂
ぜひぜひ、継続してください。必ず身体は変わります😂✨✨







正直言うと。。。

毎日体操してもらうために録画配信できるといいなぁと思いながら、
ネットや、パソコンに疎い私は、躊躇していました。




でも、これもまた、有難いことに、

海外の顧客様が「時差があるから参加できない。録画配信ないですか?」って言ってくださって挑戦しようと思えたのです。🙏🙏🙇‍♂️






挑戦しようと思って、出てくる問題はパソコン環境。。。💦


自宅まで来てもらい、パソコンをマンツーマンでレクチャーしてもらいました。
ストレージや、ファイルの整理など、手取り足取り教えてもらいました。


ストレージの追加料金を払っても解決しなかった問題が、ストレージを減額しても大丈夫になり、解決できました✨

わかるって嬉しい😆
整理できるって気持ちいい😆



怖いブラックボックスでしかなかったパソコンが、少しずつ、怖くなくなってきました🙌✨


パソコンの事を教わる事ができる先生がいてるって、ホント、心強いんです。😂🙏
ご紹介しますので、いつでもお声かけくださいね。😊





ここにくるまで、zoomの設定や、録画環境、仕組みなど、いろんな方々に教わりました。

ひとりではできないなぁ。。
教えて頂きありがとうございます。🙏🙏🙇‍♂️




🍀はじめましての方が、
「私の画面もzoomメンバーにシェアされるのかと思った」って言っておられたので。。


皆様からみた zoom体操画面⬇️⬇️⬇️

ご心配なく。私だけの画面を選んで頂いて、体操して頂けます🙏😁