ストレッチポール実験中(^_^) | 大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

「ちょっとしんどいを楽にする」「自分の足で歩き続ける」をモットーに、「身体を整える」ための健康体操教室を開催しています。大阪堺市にある本拠地では、筋肉ケアも行っており、企業に出向いてオフィスボディケアも行っています。

ストレッチポールは、日々のメンテナンスで私個人使っていました。メニューの一部に組み込む事はしてなかったのですが、ひょんな事からメニュー化してみようと思いたちました😊




マニアック岩永は、「気持ちいいねぇ〜」じゃ、物たらなくて。



ちゃんと治療効果や、体感の変化を感じてもらう事が目的で。



筋肉を、徒手でゆるめるだけでない、運動の可能性を深掘りしたい欲求がメラメラと😁🔥



下部肋骨呼吸で丹田をしめて、
インナーマッスルを固定し、アウターマッスルを軽やかに使う。



体幹の側屈を促通し、歩行の安定をはかる。



すごいよぉ〜🙌🙌✨



出た出た😆😆✨




固めてた体幹に動きを入れる
股関節の安定までにアプローチ



「足が踏みやすい」
「呼吸がしやすい」



ふたりしかまだ実験してないけど、ふたり共、大成功😊


わーい🙌🙌❣️

ご協力ありがとうございました😊🙏🙏