リベンジ成功おめでとう! | 大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

大阪奈良|「身体を整える」健康体操教室|ボディケアいわなが

「ちょっとしんどいを楽にする」「自分の足で歩き続ける」をモットーに、「身体を整える」ための健康体操教室を開催しています。大阪堺市にある本拠地では、筋肉ケアも行っており、企業に出向いてオフィスボディケアも行っています。

リベンジ成功おめでとう㊗️
近畿大会出場決定だね😭💕
ホントにおめでとう㊗️㊗️🙌


かっこよかった〜〜😂💕




スタート地点での、手を挙げた姿にゾクゾクッとした。なんだろう。気合いなのかな、覚悟なのかな。「すごっ」て思った😆
記録を聞いて喜びを抑えながら、小さくジャンプした姿を見て涙出た😂



『フルスマイルで楽しみます!』



きっと、勝因はそれなんだよねぇ〜😂💕
楽しむって、やっぱり、一番パワー出るんだね✨✨

手を挙げた時、ホントに、楽しそうだった💕
ここに立ててる喜びみたいなものを、感じた😆💕
(はい、すいません😅毎度ながら、私の勝手な感情移入😅私が嬉しかっただけかもしれない)



ホントしびれた〜〜😂😂💕✨





🍀🍀🍀🍀🍀

我が子の野球観戦が終わり、末っ子が大学生となった。


小学生3年生から10年、土日はずっと野球。
子供会や公立中高の部活動だから、そこまで大変ではないし、毎回行くわけではない。
それでも、土日は仕事か子3人の練習や試合。

子供会役員の仕事も付き合いも楽しかった。
大変だけど、大切な時間だった。
優勝も観れたし、お母さん連中とのおしゃべりタイムも打ち上げも、ホントに楽しかった。

今もそのご縁が続いている。助けてくれる。
かけがえのない時間だった😊

満喫した😆✨✨💕
 





でも、今日みたいな、観たいだけ😍の自分都合の観戦は新鮮だった〜〜☺️


いい時間だった〜〜😂


自分を振り返る時間になった😂


ありがとう😊





何かやりたいと思ったよ。
頑張ってる姿ってこんなに人に勇気を与えてくれるんだ。



ちょっと小走りしただけで、膝はきしむし😅
往復1時間程度のママチャリ走行で、帰りはスピード出なくなるし💦



でも何かする!何か始める!






また、応援させてね📣📣💕
ステキなフルスマイルありがとう😆💕💕✨

ホントにステキな時間をありがとう😊🙏🙏🙏💕



⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ボディケアで『ゆるめる』・体操やセルフケアで『動かす』・日常に落とし込んで『使っていく』


筋肉をトータルでサポートする大阪堺市|ボディケアいわなが

※JR堺市駅より徒歩7分
※各地で出張型講座・オフィスへの出張型施術も行っています

 

 


メニュー
➜施術メニュー
➜オフィスへの出張型サービスについて
➜各地で開催中の講座・セミナー一覧



岩永知子(いわなが ともこ)

 

 

 

理学療法士の知識、整体師の技術、姿勢体操教室での動作分析、経産婦としての自分の身体の変化と反応を元に、ボディケアいわながで筋肉の可能性を追い求めています。

痛いところ、感じていること、どんどんお伝えくださいね。
いろんなことが絡まって今の症状につながっています。
私と一緒に、毎日元気にすごしましょキラキラ
 
▷Facebookはこちら