ルイボスティー | 【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

自由が丘から徒歩3分
「私の部屋」の2階にある木目調でゆったりした空間で
本来ある姿に戻し体の不調を根本から整える本格派整体サロン

整体(ボディケア)サロンecruの伊藤ですミニー


ecruでは、施術後にいくつかの種類の飲み物を出しています紅茶

煎茶・ハーブティー・紅茶など・・・

特にご希望がないときは、

その方の状態に合わせたものをお出ししていますにゃ


だけどハーブティーやノンカフェイン飲料はわかるものあれば、

まだまだ知らないものもいっぱいはてな5!

・・・・そんな訳でわたくし只今勉強中なのです上げ上げ



その中から今日は美肌効果あり!アレルギー症状の緩和、体質強化によい

ルイボスティーについてお話ししたいと思いますきらきら!!



ルイボスティーの原産は南アフリカで

昔から「不老長寿の飲み物」として親しまれていますかお


効能としては、ミネラル類が豊富な飲み物なので、

細胞を活性化させて健康維持につながるのと

細胞の老化を抑える抗酸化物質も多く含まれているので

カラダの老化防止・免疫力強化にもよいといわれていますキラキラ


具体的には、アトピー性皮膚炎・鼻炎・花粉症・喘息などの

アレルギー症状の緩和・改善に有効であったり、

肌荒れ・しわ・シミといった肌トラブルの予防にもつながります音符


他には、胃炎・血圧の安定・不眠・便秘など・・・



ルイボスティーは体質改善をしたい人にとって良きパートナーになりますよ~



ちなみにカラダを整えることも体質改善につながるので、

整体の後にルイボスティーってなかなかいいかも!?