サンバーガー 自由が丘店 | 【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

自由が丘から徒歩3分
「私の部屋」の2階にある木目調でゆったりした空間で
本来ある姿に戻し体の不調を根本から整える本格派整体サロン

整体(ボディケア)サロンecruの伊藤ですミニー


昨日、那須先生のお客様からハンバーガーをいただきましたハンバーガー


なんでも一か月前にできたお店らしいです。



自由が丘の整体サロン「ecru」


これがそのハンバーガーぺこ


結構ボリューミーな感じなんだけど、女性の私でもペロッと食べれちゃうお味。

(あとで胃にガン!ってきたけど・・・)


しかも冷めてもおいしーええ!!

バンズはやわらかで中身はオニオン・トマト・エッグ・ベーコン・ビーフ・レタス(まだ色々入っているかも?)

とオーソドックスなんだけど、しっかり味がまとまっていておいしかったですラブ


あとで調べたら、ビーフは近江牛を使っているそうなウシ

自由が丘にお越しの際はお昼にいかがかしら??


お店の詳細はこちら>>