ナッツリターン | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月ALSの確定診断を受ける。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。
いろんな手法でこの疾患をリバース(停止でなく反転)させるべく奮闘中です。
時々変な方言だと感じた方、広島弁です。
なるべく前向きな記事を心がけています。




2日間の施術が終わり、羽田から広島までの19:50発のJAL便。



空港内は車椅子移動なので、搭乗は最優先。


ファーストクラスの人より先だ。


すまんのお。



先頭で、いつもの手厚いサービスを施してくれる、付き添いのCAさんと搭乗の時を待つ。



なんかバタバタしてて、飛行機とゲートをいろんなCAさんが行ったり来たり。


うん?ナッツリターンか?


渾身のつまらぬジョークにも、洗練された愛想笑いを返してくれる。


さすがだ。



ところがだ。



21:15着予定の飛行機だったが、広島空港上の乱気流により、2回試みた着陸が不調に終わる。



怖いぞ。



で、機内放送で関空に向かうというではないか。


なんかたまに聞くイレギュラーなヤツだ。



どうなるんかの?



そして、関空で燃料の補給後、羽田空港に戻りまーす。



イレギュラーにもほどがあるぞ。



それから0:30頃、羽田空港に戻ってきた。



出発して5時間も飛行機に乗ってて1ミリも進んでないことになったわけだ。



キングボンビーでも出たんか?



で、明朝6:30に臨時便を出すから、朝まではホテル取るなり空港内の椅子の上で過ごすなりして下さいとのこと。


結局空港ロビーで横になったのが2時前、5時前には手続きのために行動開始なので、寝付けも出来ず1時間ほどの仮眠だ。



あたす、睡眠不足が即命取りの難病なんですがの。



今はその臨時便の機上だ。



睡眠不足なら寝ろや。



という、ナッツリターンではなくイッツリターンな話でした。



山田くんに座布団全部取られるで。





↓富士山が綺麗に撮れたぞ。いや寝ろや。