さだじぃ2回目 | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月ALSの確定診断を受ける。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。
いろんな手法でこの疾患をリバース(停止でなく反転)させるべく奮闘中です。
時々変な方言だと感じた方、広島弁です。
なるべく前向きな記事を心がけています。



2回目となるさだじぃ施術。


たった2度目の対面なのに、ただブログを通してだけなのに、お互いの最近の動向を知り尽くしていて、専らそんな話題が弾む。


そして相変わらず和む。


菩薩顔が修羅顔を診る。


はい、その場でジャンプ!


久しぶりにその場で跳ぶということができた。


そして前日までの超絶疲労でなかなか疲労感も抜けない中、随分ほぐしてもらった。


次回は2枠取らせてもらったので、しっかりやって貰おう。


広島は枠が少し余り気味だそうで、広島の人はもちろん近隣県の人も積極的に受けてみられることをオススメします。


どうしようかと迷うくらいなら、やってみ。


なんかせん限りなんも起こらんから。


さだじぃが広島に来なくなると困るんで、頼んだでー。