オイルリンパマッサージの施術 | 美しい顔と体のつくりかた

美しい顔と体のつくりかた

ボディバランス整体院が美しい顔と体をつくるためのノウハウを提案します。
その他 院長のものまねタレント活動も報告いたします!

50代 女性

もも裏や肩こりが気になって来られました。

脚がとても筋肉質で 脚の外側が固くなって張っています。
背中もまだ固いのですが あまり自覚はないようでした。

オイルリンパマッサージで血流や滞り 溜まっていた老廃物も流れやすくなり固い筋肉もほぐれていきます。

もも裏 股関節まわり 背中も動きやすくなって
楽になると言って頂きました。

肩こりで つけ根部分が 山のようになってしまっていたのですが マッサージ後は流れた分 高さも減っていたので ご自身で触って頂いたところ とてもビックリされていました。

あまり力は入れていないのですが、流すことで
形も変わっていきます。

通い始めの頃は腰痛が気になっていらっしゃいましたが、『今は痛みも無くずっと調子が良い』と
喜んで頂きました。

身体が楽になって とても癒されると気に入って通って頂いています。

良い状態を持続するためにも
マッサージプラス少しずつ覚えて頂いている
お家でも出来るストレッチを継続してやっていくと もっと改善に近づけると思います。