美しい顔と体のつくりかた

ボディバランス整体院が美しい顔と体をつくるためのノウハウを提案します。
その他 院長のものまねタレント活動も報告いたします!


テーマ:
40代 男性

肩こりで来院されました。
全身が固いのですが、首 肩を特に気にされていました。
ご本人が気にされている以外の所が、とても固くなっていたりということは少なくありません。

つらいと思っている箇所をほぐすのはもちろんですが、また同じところが痛まないような 身体づくりをしていけたらと思っています。

その為の効果的なストレッチや姿勢などを お教えします。

日常的に身体のことを考え、実践されている方は
苦にならずやって頂けると思います。
(生活の中で無理がないような簡単なものです)

どうしても動けるうちは後回しにしてしまいがちな身体のこと!
少し気になった時、痛みを感じた時が
チャンスなのでは?

動けるうちこそ、より動ける身体づくりをしてみませんか?

是非、改善のお手伝いが出来ればと思っています。


静岡わんにゃん通り

AD
いいね!した人

テーマ:
30代 女性

お久し振りの来院でした。

お会いしてウエストが細くなられていたので
ウエストは背中の方から細さがわかるような
マッサージをしていきました。

以前から気にされていた脚のむくみと太さは
固い筋肉にも効くように少し深めにマッサージをして 解しながら老廃物を流してスッキリさせていきました。

むくみについてですが
寝ている間は腎機能が低下しているので上手に水分を排出できません。
寝る直前に水分を摂取すると 翌日のむくみの原因にもなるので 寝る前であれば30分前までに終えるようにしましょう。
ただ摂取し過ぎると代謝が追いつかず それもまたむくみの原因にもなります。
日中のうちに多めに水分を摂取しておきましょう。

今回 ホームページをご覧頂いた方のみ
お得なコースをご用意致しました。

夏に頑張ってダイエットされた方も これから秋冬に向けて体を隠す服装になって 油断しがちになっていきますよね
歪み、肩こり、腰痛、ウエストや脚の太さ、むくみ など
見ないふりをしてしまって ひどくなる前に
是非この機会にお身体を見直して整えてみてはいかがでしょうか。


いよいよ明日 夜 7時から フジテレビ
『ものまね紅白歌合戦』にジャニーズ軍団
嵐の大野くんのそっくりさんで 院長が出演します!
今回は何の歌でダンスを魅せてくれるのでしょうか‼
是非 楽しんでご覧ください。


静岡わんにゃん通り

AD
いいね!した人

テーマ:
40代 男性

仕事の疲れと足がいつも辛いとのことで来られてから 毎週通われています。

お仕事で立ちっぱなしで、とにかく足の張りがあって全身マッサージに 足つぼも加えての施術をしています。

今回で3回目ですが 『足の方は仕事のすぐ後張るけれど ずっと辛いということがなくなり だいぶ楽になりました』と言って頂きました。

足つぼも加えることで 反射区への刺激とリラックスで血流も良くなり 全身マッサージもより効果的になると思います。

腰や背中はまだまだ固いので お身体が楽になる
お手伝いが続けていけたらと思っています。


今日から 9月ですね!
これから真夏の暑い日も徐々に和らいで 過ごしやすくなっていきますが まだまだ昼間は暑かったりしますし体調の変化にも気をつけたい時期です。

身体の歪みからくる肩こりや腰痛で寝付けなかったり、何時間寝ても疲れが取れなかったりという方も少なくないと思います。
このまま 寒くなって縮こまってしまう前に
今からお身体を整えてみてはいかがでしょうか。

静岡わんにゃん通り

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。