お仕事女子のWEEKEND | 女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

女性専用パーソナルトレーニングジム Body Spice

2012年3月に株式会社として、そして同年7月にジムがOPENしました。


全豪オープン🎾目が離せない💦


お仕事女子たち


週末はゆっくり寝ていたいだろうにと思うけど

必ず

トレーニングに駆け込んできます^_^


もう

すっかり

ご自分のライフスタイルのルーティンにトレーニングがあります


気づけば、10年続けていらっしゃる方々も すごいね


長時間のデスクワークで

腰が詰まる感

肩が凝る

飲み会続いたから

代謝上げとかなきゃ💦と

トレーニングの必要性 意味 目的を

よく理解されていらっしゃいます


そして、何より

お洋服を綺麗に着ておけるようにと

ボディメイクウェイトトレーニングは欠かさずです


たくさんの筋肉群を短時間で

トレーニングできるのもあり


お腹がぴたっと締まる感があるそう

それ、分かる〜


週末はお体をリセットさせる

メンテナンスday

1週間、また頑張れる体に


独身女子 受験生抱えてるママなど

それぞれの生活スタイルで

日々、お仕事女子はパワフルです


そんな彼女たちと

お仕事のこと将来のこと お子さんのことなど語らいながら

セッションしていく時間が

私はとても楽しくて

有り難くて❤️

いつも、エネルギーをありがとう


おかえりは

視界がクリアになるらしい〜

日々

目を酷使されてるのね...


また

1週間頑張ってねー

水曜日は寒波だよー☃️





#お仕事 

#お仕事女子 

#メンテナンスday 

#ボディメイク女子 

#ウェイトトレーニング 

#機能改善 

#視界良好 

#週末 

#全豪オープン 

#通勤コーデ 

#リモートワーク 

#独身女子 

#受験生の母 

#ワーママ 

#プライベートジム 

#女性専用ジム 

#洋服好きな人と繋がりたい